いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月-ソンス’ミュージカル再誕生、第2のキム・スヒョン・パク・ユチョンは誰?
‘太陽を抱く月’と‘成均館スキャンダル’が2013年ミュージカルで再誕生される。

公演企画会社イダエンタテインメントは10日“2013年既存興行作だけでなく、国内創作ミュージカルの地平をより一層広げる多数の大型創作ミュージカル作品をお目見えする予定”としながら2013年ラインナップを発表した。

そのうちの最も目につく作品がまさにチョンウングォル作家の代表作‘太陽を抱く月’と‘成均館儒者の毎日’だ。 ‘太陽を抱く月’はキム・スヒョン、ハン・ガイン主演のMBCドラマで製作されて視聴率40%を越える大記録をたてた。

また‘成均館儒者の毎日’は‘成均館スキャンダル’と名前を変えてドラマで製作されたし当時パク・ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインなど青春スターが総出動、大きな愛を受けた。

製作会社側は“国内市場だけでなく製作初期から海外市場を念頭において企画された作品で、最近より一層活発になっている韓流ミュージカルの流れを続けさせると展望される”として“ドラマとはまた他の色の公演をお目見えするだろう”と伝えた。

ミュージカル‘太陽を抱く月’は6月末芸術の殿堂トウォル劇場で、ミュージカル‘成均館儒者の毎日’(成均館ロマンス(仮題))は10月初めウリ金融アートホールで公演される。

[TVデイリー 2012-12-10 11:13] 元記事はこちらから

ss20121210-1.jpg

※ミュージカルが製作されることは以前から記事になってはましたが具体的な時期と劇場まで発表されるとは驚きました! "製作初期から海外市場を念頭において企画"だなんて堂々開き直るところをみると韓国上演から遠からず海外公演(日本)の予定があるのでしょう。"ウェルテル"みたいに終わったら次日本とかだったりするかな、どんなキャストになるか楽しみ~^^

本来いるぼん本室カテゴリーのミュージカル話題ではありますがこればかりはこちらに~。来年はあと秋に"宮"が大阪であるし忙しい忙しい(>_<)
別窓 | [太陽抱月]その他周辺 | コメント:1 | top↑
<<KBSスター芸能PD相次いだ離脱、なぜ? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | NHK BSプレミアム「太陽を抱く月」放送直前特番公開収録潜入レポ>>
この記事のコメント
いいもの見つけました。

TVPAD 韓国放送無料視聴 ~~~
日本にいる 中国人 、韓国人、 日本人 が海外のテレビが見れる装置がありました。
韓流が好きな人はもちろんいろんな国の言葉を勉強したい人はこれでよいと思いました。

インターネットと テレビを簡単に連結するだけで
普段のどおり、リモコンでテレビから楽に韓国テレビを見て下さい。

詳しいのは下記にかいてありますが。。
一応2万円台で購入すればあとは無料で視聴できるので
他の月~~円に比べると全然得だと思いました。

下記のリンクです。
automouse.jp/shop/step1.php?number=561
2012-12-11 Tue 14:29 | URL | いいもの見つけました。 #A57PZi3Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
