いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
韓国ドラマ12編を収めた'2013 K-Dramaフォト カレンダー'発刊
韓国ドラマ(K-Drama)を素材にした'2013 K-Dramaフォト カレンダー'が発刊された。

海外文化広報院(院長ウジンヨン)は文化・芸術分野専門家で構成された諮問委員の推薦を受けて<冬のソナタ>、<成均館スキャンダル>(以上KBS),<大長今>、<ホ・ジュン>、<朱蒙>、<最高の愛>、<コーヒープリンス1号店>、<太陽を抱いた月>(以上MBC),<根深い木>、<シークレットガーデン>、<美男ですね>、<華麗なる遺産>(以上SBS)等12作品をカレンダーにのせたと明らかにした。

選ばれたドラマは毎月2編ずつ紹介されたし、これを基にハングル、アリラン、テコンドー、食べ物、医療など多様な韓国文化に対する図と簡単な説明を一緒に入れて連係広報効果を最大化した。

また'2013 K-Dramaフォト カレンダー'はダイアリーと卓上用カレンダーに転換が可能なカバーをはじめとして毎月作品のブロマイドおよびアルバムで活用できるメイン カット、ドラマ主な場面を編集したページとこれを連係した韓国紹介ページなどで構成されていて多様なコンテンツ広報機能が強化された。

ソジョンソン海外文化広報コンテンツ課長は"今回の'2013 K-Dramaフォト カレンダー'を170余在外公館を中心に全世界文化芸術界およびマスコミ界の要人、世論主導層(オピニオンリーダー)等に配布して韓流と韓国文化に対する関心を高める契機を用意するだろう"と明らかにした。

[読書新聞 2012-12-01 17:59] 元記事はこちらから

ss20121201-1.jpg

※これちょっと欲しいなあ、でも'宮'は入ってないのか?すでに6作品セレクトされててさすがドラマのMBCだ^^

残りあと2作品なんだろう、'宮'だといいなあ(>_<)
別窓 | [太陽抱月]その他周辺 | コメント:0 | top↑
<<もう子役全盛時代…成人俳優緊張するの? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・ナムギル、招集解除後初めての芸能活動‥12月写真集発売>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
