いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ジェフン告白、“私の初恋は…”
俳優イ・ジェフンが初恋に対して率直に告白した。

イ・ジェフンは15日夜MBC FM4U ‘青い夜ジョンヨプです’に出演、学生時代自身の姿および初恋を公開した。

イ・ジェフンは“小学校の時までは活発だというよりほとんど‘暴れる’いたずらっ子であった。 ところで高等学校に入りながら性格がたくさん変わった”として“男中学校を卒業して高等学校は男女工学を通うことになったが、女子学生らとある教室で勉強するのがとてもなじみがうすくてドキドキして思わずおとなしくなった。 高等学校時期に本格的に異性に目を開いたわけだ”と話した。

イ・ジェフンは“それでも長期自慢時間にはいつも積極的だった。 機会があれば友人が当然であるように日指定したし、私も自然に前に出て行って踊って歌を歌った思い出す”と付け加えた。

実際の初恋に対するDJジョンヨプの質問にイ・ジェフンは“愛ということが幸せな瞬間である事もあって痛くて切なる記憶だけで残ることもできるはずなのに高等学校の時初めて経験した初恋は幸せだった記憶にだけ残っている"と話した。

引き続きイ・ジェフンは“反面大学に入って会った二番目愛はとても大変で痛かった思い出だ。 誰か初恋に対して尋ねればその二回の愛が皆浮び上がる。 二十歳の時期には誰かをたくさん好んだし、本当に熱心に追いかけた”として笑った。

一方イ・ジェフンは映画‘建築学概論’撮影当時劇中相手役であるスジに‘消えてくれ’という台詞を言うのが難しかったと告白、笑いをかもし出した。

[毎日経済 2012-09-17 16:58] 元記事はこちらから

※ラジオ一昨日だったのか?昨日聞いてても一向に出てこなくて途中で寝ちゃった・・・
別窓 | [イジェフン]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<"応答せよ"、初恋病んだ時代。純粋な熱情に向けた呼び出し(最終回ネタバレあり) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 'SNLコリア','応答せよ1997'特集生放送…19金破格笑いプレゼント>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
