いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨ・ジング、キム・ソヒョン‘太陽抱月’カップル、‘会いたい’で7ヶ月ぶりにランデブー
ヨ・チング、キム・ソヒョンが'会いたい'を通じてまた会う。

ヨ・チングとキム・ソヒョンはMBC 'アラン使道伝'後続'会いたい'子役で出演、'太陽を抱く月'で果たせなかった愛を成し遂げる予定だ。

ある放送関係者は9月10日ニュースエンと通話で"ヨ・チングとキム・ソヒョンが'会いたい'を通じてまた会う。 20回回送中子役分量は4回予定だ"と明らかにした。

これでヨ・チングはMBC '太陽を抱く月'以後7ヶ月ぶりにテレビ劇場に復帰することになった。

一方MBC新しい水木ドラマ'会いたい'は15歳、胸ときめいた初めての愛の記憶を根こそぎ奪い取った辛い傷を胸に抱いて生きていく二人の男女の鬼ごっこのような愛の物語を描いた正統メロドラマだ。

[ニュースエン 2012-09-10 11:10:08] 元記事はこちらから

ss20120910-15.jpg

※太陽抱月では拒絶されたソヒョンちゃん、今度は想いが通じて良かった良かった。でもなんだかすごい展開になりそうで成人キャストが誰になるのか気になります(>_<)

ナムギルやらないかな・・・
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<カンチョルになったワンドゥギ…‘忠武路ブルーチップ’ユ・アイン | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '占い師たち'イ・ジェフンに会う>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
