いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[単独]'太陽抱月'ヨ・ジング、'会いたい'でブラウン管カムバック
'太陽を抱く月'で魔性の中3で女心を揺さぶったヨ・チングが新しいドラマを通じてブラウン管にカムバックする。

10日放送関係者によればヨ・チングは今年の年末放送を前にしてMBC新しい水木ドラマ'会いたい'(脚本ムン・ヒジョン・演出理財洞)で主人公の子役を引き受けて'太陽を抱く月'以後約6ヶ月ぶりにテレビ劇場に帰ってくる。

ヨ・チングは正統メロドラマを標ぼうする今回の作品で初恋の胸がしびれた記憶を抱くことになった15歳の少年で登場してドラマ序盤を導く予定だ。

'太陽を抱く月'症候群以後直ちに次期作を定める代わりに学業に戻って内実を固めたヨ・チングは慎重な苦心の末に'会いたい'出演を決めた。

ヨ・チングは'太陽を抱く月'で主人公フォンの子役を引き受けて吸引力ある演技をして国民ドラマ登板の原動力になった。 引き続き成人の役割でキム・スヒョンが登場して爆発力を加えた。

2005年映画'サッドムービー'でデビューしたヨ・チングは'太陽を抱く月'以前にも'根強い木','ジャイアント','太陽を飲み込め','チャミョンゴ','イルジメ'などに出演して視聴者たちの視線を集中させた名品子役で愛された。

[スターニュース 2012-09-10 10:42] 元記事はこちらから

ss20120910-2.jpg

※また正統派メロなんて超萌え~(>_<) オンマのセレクトグッジョブ!
太陽抱月撮影時から1年後のチングくん、またぐっと男っぽくなってるんだろうなあ。そろそろ子役でなく単独主役があってもいい気もしますが楽しみ楽しみ^^


プロフィールに'アンティーク'も入れて欲しいですが~、
自動翻訳も日本の雑誌なんかもヨジングと濁ってるけどタイトル以外は勝手にチングくんと翻訳加工~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'占い師たち'イ・ジェフンに会う | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・ナムギル側"'逆に走る男'肯定検討中">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
