いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ナムギル、音楽映画'アンサンブル'製作者で観客らと初めての出会い
俳優キム・ナムギルが招集解除後映画製作者として初めての公式席上に出た。

キム・ナムギルは12日午後5時メガボックス提川で進行された第8回提川国際音楽映画祭(JIMFF)で映画<アンサンブル>舞台挨拶に参加して久しぶりに観客らと挨拶を交わした。

彼は"除隊後初めて立ち向かう席でその上俳優でない製作者でごあいさつする席ととても緊張する"と所感を明らかにした。

引き続き"'アンサンブル'はフェイク ドキュメンタリー映画で次世代韓国クラシック界を導いて行く有望株の率直な姿を現わした作品"としながら"ここにおられた観客方々が興味深く感じられるだろう"と付け加えた。

キム・ナムギルが製作を引き受けた<アンサンブル>は演奏者と演奏者間疎通、演奏者と大衆の分け前を主題にした映画で'クラシックは難しい'という偏見を破ってクラシック大衆化のために'オリンパス アンサンブル'の演奏活動と日常など彼らの率直な話を入れる。

一方、<アンサンブル>は13日午後8時JIMFFステージで観覧することができる。

[イーニューストゥデイ 2012-08-13 16:02] 元記事はこちらから

ss20120813-1.jpg

※ナムギル舞台挨拶の記事~、でもどこも同じ写真。。。
マスコミ個別取材はしてないのかなあ、インタビュー記事早く出るといいなあ。


昨日の夜アップし損なって寝ちゃった記事~。
別窓 | [ナムギル]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<イ・ジェフン、来る10月25日‘現役入隊’…9月末ファンミーティング | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム·ナムギル堤川に浮かんだ。 "アンサンブル"の舞台挨拶でファンに会って >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
