いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ナムギル14日招集解除、"申告式なくて当分非公式日程"
俳優キム・ナムギルが当分非公式日程を消化すると明らかにした。

キム・ナムギルは去る2010年7月軍に入隊して江南区都市管理公団で公益勤務要員で服務して来る7月14日招集解除を控えている。

だが、キム・ナムギル所属会社関係者は12日午後TVデイリーとの通話で"キム・ナムギルは招集解除日申告式を別にしない"として"都市管理公団公務員の方が週末に休むのに招集解除日が土曜日だ。 みな休むのに出て行くことはちょっとそうだ"と伝えた。

この関係者は"12日修了証もすでに受けた"として"現在の休暇期間である計算なのに、しばらく公式的行事は避けて次期作検討に慎重を期する計画だ。 割った方々と会う席もまだ予定にない"と付け加えた。

また、この関係者は"23日頃ニュージーランドに発つ画報撮影日程が現在まで唯一の公式行事だ。 しかしこの行事もメディア露出なしで静かに行ってくる計画だ"として"近い将来良い作品で待って下さった方々にごあいさつするつもりだ"と話した。

一方キム・ナムギルは2009年放送されたMBC '善徳女王'で非塀役を担って旋風的な人気を呼んだ。 翌年初めての主演作のSBS '悪い男'に出演して常勝疾走したが'悪い男'の放送がまだ終わる前に入隊して多くの人々を残念にした。

[TVデイリー 2012-07-12 16:47] 元記事はこちらから

※いつファン(マスコミ)の前に姿を見せてくれるのか、待ち遠しいですねえ~(>_<)

カクシタルの途中で寝ちゃった(爆)
別窓 | [ナムギル]スケジュール | コメント:0 | top↑
<<'二結一葬'クィア映画最高記録..'後悔'越えた | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・ナムギル招集解除申告式ない…公式活動はニュージーランド画報撮影から開始>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
