いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ナムギル招集解除申告式ない…公式活動はニュージーランド画報撮影から開始
招集解除を控えた俳優キム・ナムギルは招集解除日の7月14日申告式をしないで静かに復帰する予定だ。

12日キム・ナムギル所属会社関係者はbntニュースとの通話で"キム・ナムギル氏が負担になって申告式はしない予定だ"と伝えた。 合わせて現在の勤務中の都市管理公団が週末には休むから14日前に修了証だけ受けて出てくる予定だ。

現在のキム・ナムギルは復帰も前にドラマをはじめとして芸能までラブコールを受けていた状況。 だが、キム・ナムギルは軍服務を忠実に履行するために交渉要請を固辞した。 したがって彼の招集解除後初めての歩みに関心が集まった状況。

これに所属会社側は"一週間は公式活動なしに静かに作品を選んだ後その来週にはニュージーランドで画報撮影で10日程度離れている予定"と伝えた。 キム・ナムギルは雑誌画報撮影と一緒にニュージーランドで夏期休暇を楽しんだ後7月末からは本格的な活動に入るものと見られる。

一方キム・ナムギルはMBC '善徳女王',SBS '悪い男'を通じて大衆に強い印象を植え付けてくれたし2010年7月公益勤務要員で入所して年代替服務をしてきた。

[bntニュース 2012-07-12 10:55] 元記事はこちらから

※土曜日が休みだからって先に渡すか?(>_<)
別窓 | [ナムギル]スケジュール | コメント:0 | top↑
<<キム・ナムギル14日招集解除、"申告式なくて当分非公式日程" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '招集解除'キム・ナムギル、復帰申告式はない"作品で会うこと!">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
