いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'招集解除'キム・ナムギル、復帰申告式はない"作品で会うこと!"
キム・ナムギルが招集解除申告式をしないで静かに民間人に戻る予定だ。 ソウル江南区庁で駐車取り締まり要員で服務したキム・ナムギルは14日招集解除を控えて大きい関心を受けたが、この日特別に取材陣やファンたちと会う席は作らないことにした。

キム・ナムギルの所属会社関係者は"静かに帰ってこようとする。 だが、各種取材陣とファンたちに問い合わせが多くて本人が負担に思っている。 待って下さって歓迎して下さるのは感謝するが作品でファンたちに会うのが合うようだ"と明らかにした。

その間現役や広報病で勤めたスターは全域の日、ファンミーティングと言論取材に応じるのが慣例のように固まってきた。 公益勤務要員で活動したこれらの中KBS2 '1泊2日'のキム・ジョンミンとMBC '無限挑戦'のハハなどは熱い関心の中に招集解除申告式をしたが大部分は静かに出てくるほうだ。 キム・ナムギル側は"近い将来別にファンミーティングや作品活動計画を決めることとか、その時大いなる関心と応援お願いする"と明らかにした。

一方キム・ナムギルは去る2010年放送されたSBSドラマ'悪い男'を最後に公益勤務要員で入所して代替服務をしてきた。 SBS 'GO SHOW'をはじめとする各種芸能、ドラマ ラブコールを受けている彼は韓流スターとして相変らず熱い人気を享受している。

[enews24 2012-07-12 10:11] 元記事はこちらから

ss20120712-1.jpg

※公益勤務でチャリ通勤、駐禁取ったりのお仕事(かどうかは謎ですが)してたのにお疲れさまおかえり~と涙ながらにお出迎えされるのはちょっと気がひける気が。現役兵の方々への配慮もあるだろうし、静に帰ってきたいというナムギルの決断は潔くて良いと思う!でもだったらもっと早く言ってくれれば~(>_<)

たしかお出迎えツアーも販売されていたものと、、、
別窓 | [ナムギル]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<キム・ナムギル招集解除申告式ない…公式活動はニュージーランド画報撮影から開始 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [ミュージカル‘ラ・カージュ’]イ・ミンホ、ミュージカルを抱いた20才の青春>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
