いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[‘泥棒たち’キム・スヒョン] ‘ワンダーボーイ’の正体
キム・ユンソクが話した。 “キム・スヒョンが嘘をつくという感じを一度も受けてみたことがない。” <クリスマスに雪が降りますか?>SBS,2009で、<ジャイアント>SBS,2010で、<ドリームハイ>KBS2,2011で、<太陽を抱いた月>MBCで、キム・スヒョンが嘘をつくという感じを受けたことがあるか? いや、一度もない。 それはキム・スヒョンが決して計算しないためだ。 それでこのワンダーボーイの正体が何か私たちはまだ半分の半分も分からない。

- <泥棒たち>撮影が2011年12月7日に終わったからすでに7ヶ月が過ぎましたね。 撮影した時間を顧みればどんな気がしますか?

私にはとても有難い時間だったようです。 キム・ユンソク、キム・ヘス、イ・ジョンジェ、チョン・ジヒョン、イムダルファ、キム・ヘスク、オ・ダルス、イシムフョル、チュングクサン先輩と共にすることができたのではないですか。 得たことが本当に多いです。

-キム・ヘス氏は撮影前、リハーサルする時とても震えたがキム・スヒョン氏が先輩たちの前でとても自然に演技することを見て驚いたといったんですよ。

その時も死ぬことのように震えたが。 たくさん震えました。

-チャムパノ(キム・スヒョン)は同じ泥棒がはいる中でもイェ・ニコル(チョン・ジヒョン)に純情を捧げるでしょう。 チョン・ジヒョン氏とともに演技した所感がどうでしたか?

どうだったでしょうか?(笑い) (チョン)ジヒョン姉すれば浮び上がるイメージがあるでしょう。 それで本当に‘女. 俳. 優’のような人であることと思ったがオウ、そうではなかったんですよ。 人の匂いがする方だと良かったです。 思ったより気さくで。 体形管理徹底的にされることができたが多く食べられて! ハハハハ ハハ。 そしておもしろい方です。 <泥棒たち>ティーザーポスターに出てくる、主人公10人がマカオ裏路地を歩いていく場面を撮る時本当に熱かったんですよ。 皆汗にぬれていました。

キム・ユンソク先輩が着られた赤紫色ワイシャツが汗にぬれたのがティー出るようだったり。 ハハハハ ハハハ。 私もやる気がなくなっていたがジヒョン姉一人でエネルギーがあふれますよ。 ところであまりにも規則的に生活する方だと夜に撮影が長くなればそのエネルギーが若干放電されられるようです。 ハハハハ ハハハ。 その姿もおもしろかったです。 私はそうではありませんね。 しまった、たった今私が不規則的に生きると話したことでしょう? はい、私は不規則的な奴です! ハハ ハハハ。

“私がおもしろくてこそ見る観客らもおもしろいです。‘ア、これはちょっと気楽で’と考えながら演技すれば観客らもそのまま気楽に見るでしょう。”

-ハハ。 チェ・ドンフン監督様はいつもその役割にぴったり合う俳優だけキャスティングするでしょう。 キム・スヒョン氏のどんな体面を保ってチャムパノ役を任せられたそうだよ?

チャムパノ役は事実私が挑戦したのです。 いくら出てこない役割なのに私がしたいというからチェ・ドンフン監督様がちょっと申し訳なかったか見ます。 それで監督様お目にかかる席で私が若干押しつけました。 ハハハハ。

-なぜそのように睡眠掘っておけとの役割をしたかったですか?

大きい役割ではないが大きいように見られるようにさせたかったです。 少しの間出てくるが映画が終われば度々思い出す役割、そのような俳優がいるでしょう。 そのように演技するのが私の目標だったがまだ映画を見られないで私の思いのままよく表現されたのか分からないです。 以前から泥棒の役割に挑戦してみたかったし。

-チャムパノを通じてどんな魅力を見せようとしたんですか?

純粋さだといいましょうか。 泥棒は現実的な人でしょう。 計画的で、自身の利益を先に考えて。 だが、睡眠掘っておくそのような欲よりイェ・ニコルを愛する心が先にです。 <泥棒たち>の泥棒たち10人中に最もロマンチックなのではないかと思います。 それで私はチャムパノが本当に良いです。

[movieweek 2012-07-10 16:36] 元記事はこちらから

ss20120710-1.jpg ss20120710-2.jpg

※あ、また胸はだけさせてる~~~。確信犯だな(爆)。

年上ヌナ泥棒への純情かあ、うっとり。
別窓 | [キムスヒョン]映画関連 | コメント:0 | top↑
<<チョン・ジヒョン、胸のぞき見するキム・スヒョンに“そんなに好き?”挑発 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘秘密男女’‘夜王’、編成どこへ行くか‘秘密男女’漂流…‘夜王’ SBSと決別>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
