いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シン・ソンロク側“公益勤務怠慢芸能人、膨らんだ部分あるが...‘陳謝’”
公益勤務怠慢芸能人論議にまきこまれた俳優シン・ソンロク側が解明立場を表明した。

シン・ソンロク所属会社側は解明に先立ち“(シン・ソンロクが)意味しなかったけれど不誠実勤務で物議に上がったことに対する自身の誤りを痛感して反省して、ファンたちに申し訳ながっている”とシン・ソンロクの代わりをして謝った。

引き続き“報道内容のように勤務態度に大きい問題があったことではない”として“シン・ソンロクが芸能人だから事実と違うように拡大した側面があるようだ”と解明した。

所属会社は“(勤務怠慢に指摘された映画鑑賞は)シン・ソンロクが同僚らと共に業務がない隙間を利用したのだ”として“当時これらの姿を見ることになったある請願人がこれを問題視して数回嘆願を提起して該当部署全員が(兵務庁)調査を受けてすべて違った勤務地で再配置されることになった”と一連の過程を説明した。

最後に“シン・ソンロクは今回のことを契機にして一層さらに模範的な姿勢で残った服務期間最善を尽くすという覚悟だ”と伝えた。

シン・ソンロクは現在のソウル 江南のある区庁図書管理課で勤めて今回の嘆願で他部署に配置されて勤務中だと知らされた。

一方ある媒体は6日“公益勤務要員で代替服務中である芸能人A氏が勤務時間中映画を見るなど勤務怠慢に嘆願が受け取られて兵務庁調査を受けた”と報道した。 この報道でネチズンは報道内容の中端緒らを総合してシン・ソンロクを指定して荒々しく叱責した。

[2012-07-07 02:37:29] 元記事はこちらから

ss20120707-1.jpg

※芸能人だから拡大報道されるというのはジフニの時のこともありよくわかる。でも大きな問題はないとは言っても請願人が問題視して数回嘆願するとか兵務庁が部署全員を移動させるって大事だと思いますが。芸能人の勤務怠慢が蔓延してるとは思いたくないけど、そう思わせないよう芸能人は芸能人の代表としても自己の行動には責任と自覚を持たないと。芸能人に向かう視線がいつまでも羨望ばかりではないということを肝に銘じて、後から泣いても遅いですから(>_<)

実名を出したところでこの話題はここまでに~。
別窓 | その他の話題 | コメント:0 | top↑
<<キム・ヨンフンって誰? ‘発効家族’から‘カクシタル’まで中古新人 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ネットカフェにスキンケアまで…公益芸能人勤務怠慢、一日二日のことではない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
