いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ドンゴン-キム・ナムギル“‘秘密男女’出演しない”
キム・ナムギルが除隊後初めての作品と期待されたMBCドラマ'秘密男女'(下半期放送予定)の出演を固辞したと分かった。 キム・ナムギルと男主人公席を置いて競合したイ・ドンゴンもやはり'秘密男女'に出演しない。

キム・ナムギルの所属会社スタージェイエンターテインメントのある関係者は5日日刊スポーツとの電話通話で"キム・ナムギルは'秘密男女'に出演しない。 キム・ナムギルが下半期ドラマの中の一つに出演する予定であることは合うがひとまず'秘密男女'は固辞することにした"と明らかにした。 イ・ドンゴンの所属会社マスクエンターテインメント関係者も"イ・ドンゴンが'秘密男女'に出演しないのはすでに決定された事項だ"と話した。

キム・ナムギルは2009年放送されたMBC '善徳女王'で女傑ミシル(コ・ヒョンジョン)の私生子ピダム役を担って旋風的な人気を呼んだ。 翌年初めての主演作のSBS '悪い男'に出演した直後公益勤務要員で入所して服務してきた。 真っ最中株価を上げようとした途端に入隊した彼なので14日除隊後の次期作選定に大いなる関心が集まっている。 イ・ドンゴンは国防広報院広報支援隊員で勤めて3月転役した後まだ次期作を選択することができずにいる。

MBC '秘密男女'は映画'7級公務員'をドラマ化した作品で国家情報院職員と産業スパイの間に広がる事件を素材にしたロマンチックコメディだ。 'アランサト伝'後続で10月放送予定だ。 '秘密男女'の製作会社のリンゴの木ピクチャース側は"まだ二人の俳優側皆から公式的な通知は受けることができなかった。 現在'秘密男女'に出演する俳優は主・助演中一人も決定された人がない”と明らかにした。

[日刊スポーツ 2012-07-06 16:02] 元記事はこちらから

ss20120706-1.jpg

※ナムギル固辞! わたし的にロマコメなのと、ジファン氏主演映画の印象が強くてせっかくのナムギル復帰作にしてはインパクトに欠けるかなあと思ってたんで内心ガッツポーズ(爆)。ドラマにするのは決めてるようで、そうなるとチョンウチ有力かな?

もひとつ同様話題を続けます~。
別窓 | [ナムギル]ドラマ・映画記事 | コメント:0 | top↑
<<‘秘密男女’キャスティング迷宮の中に..キム・ナムギル、イ・ドンゴンぞろぞろ固辞なぜ? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・スヒョン'遠くから見てもひと目で入ってくるフンナムフォース'>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
