いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・スヒョン'遠くから見てもひと目で入ってくるフンナムフォース'
キム・スヒョン日本出国

俳優キム・スヒョンがドラマ'太陽を抱いた月'プロモーションおよび試写会出席で4日午前金浦国際空港を通じて日本に出国した。

来る8月日本のKNTVで放映される'太陽抱月'のプロモーションで日本を訪問するキム・スヒョンは7月4日と5日両日間日本現地言論およびファンとの面会時間を持つ。

昨年7月日本TBSに放映されたドラマ'ドリームハイ'で音楽的天才的才能を持っているソンサムドン役を担って日本ファンらをひきつけたキム・スヒョンは'太陽抱月'で得た国内の大人気を継続するという抱負だ。

キム・スヒョンの日本所属会社関係者は"現在日本で大きい人気を得ている新世代韓流スターらとは差別化された魅力をアピールして日本ファンたちの心をとらえている"として"作品らで見せてくれた繊細な感情表現と魅力的なボイス、落ち着いている性格などで日本大衆に信頼を得て好感度が高まっている状況"と伝えた。

一方キム・スヒョンは現在の次期作で確定した映画‘隠密に偉大に’の本格的な撮影に先立ち準備に没頭していて、下半期から撮影に突入する。

[TVデイリー 2012-07-04 08:58] 元記事はこちらから

ss20120704-2.jpg

※スヒョンくんいらっしゃ~い、今日の試写会どうだったのかなあ;;

ss20120704-3.jpg ss20120704-4.jpg ss20120704-5.jpg

会いたかったよ~~~(>_<)
別窓 | [太陽抱月]日本版関連 | コメント:0 | top↑
<<イ・ドンゴン-キム・ナムギル“‘秘密男女’出演しない” | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘カクシタル’キム・ヨンフン、チクチク公開..‘キム・ナムギル本当に似ていたよ’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
