いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ナムギル側“‘秘密男女’出演提案事実.. 決定されたことではない”
キム・ナムギルが'秘密男女'主人公で議論されている。

キム・ナムギル所属会社関係者は7月2日ニュースエンに"'秘密男女'出演提案を受けて検討中であることは事実だがまだ決定された事項はない。 色々な作品をあまねく検討中だ"と明らかにした。

現在の公益勤務要員で服務中であるキム・ナムギルは14日招集解除を控えて各種映画とドラマで相次いだ出演提案を受けている。

関係者は"招集解除は静かに進行する計画だ。 次期作が決定されなくて現在の特別なスケジュールはない。 招集解除後次期作を慎重に検討する予定だ"と話した。

一方キム・ナムギルは硬い演技力と興行力を整えていて多くの製作会社が彼の招集解除を注目している。 去る2009年MBC '善徳女王'ビダム役に症候群を起こしたキム・ナムギルは'悪い男'でオムファタール魅力をお目見えして大きな愛を受けた。

[ニュースエン 2012-07-02 12:09:38] 元記事はこちらから

ss20120702-4.jpg

※もう来週!除隊の挨拶なんかはしないのかなあ。
2年経ってもあの頃のギラギラ感をキープできてるのか?モリスタイルは?気になる気になる~(>_<)

別窓 | [ナムギル]ドラマ・映画記事 | コメント:0 | top↑
<<キム・ナムギル、14日招集解除…今後日程どうなるのか? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | イ・ドンゴン・キム・ナムギル両側“‘秘密男女’検討中...確定無”>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
