いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
14日除隊キム・ナムギル、2年先送りした宿題からする
最初の日程‘悪い男’日本ファンらとの出会い

14日除隊する俳優キム・ナムギルが‘韓流追求’始動をする。 2010年7月から公益勤務要員で服務してきたキム・ナムギルは14日招集解除を控えて各種映画とドラマ、芸能番組など相次いだ出演提案を受けている。 だが、まず古い宿題(?)から解決する予定だ。 すぐに日本ファンたちと会う。 キム・ナムギルは出演中だったドラマ‘悪い男’の2回分撮影を終えることもできなくて入隊した。 以後‘悪い男’が日本NHKで放送されて真っ最中人気を呼んだが、キム・ナムギルはファン ミーティングおよびプロモーションなどに参加できなかった。 すべての行事を除隊後に先送りしたキム・ナムギルは除隊とともに日程を消化する予定だ。

キム・ナムギルのある側近は1日“除隊後多様な形態でファンたちと会う席を計画している”としながら“同時に次期作を通じて演技者として復帰する予定”と明らかにした。 現在のラブコールを受けた作品の中で下半期放送予定の二編のドラマと一編の映画を置いて最終秤にかけている。 また、ドラマ‘善徳女王’で縁を結んだコ・ヒョンジョンが進行するSBS ‘GOSHOW’にも出演する。

[スポーツ東亜 2012-07-02 07:10] 元記事はこちらから

ss20120702-1.jpg

※テレ東善徳女王最終回の朝飛び込んできましたニュース!
ナムギル日本で待ってるよ~;;

別窓 | [ナムギル]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<'秘密男女',MBC水木ドラマ編成..キム・ナムギル? イ・ドンゴン? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘建築学概論’イ・ジェフン-スジ並んでムービースター受賞、国民初恋威厳(20s Choice)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
