いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・ナムギル、‘ゴーショー’出演議論..“復帰作決定されれば時期決める予定”|
7月招集解除を控えたキム・ナムギルが‘ゴーショー’出演を議論中だと確認された。

26日キム・ナムギル側関係者はスターエンとの通話で“SBS ‘ゴーショー’出演を議論中だ”として“'ゴーショー'作家と出演時期に対して議論中であり恐らく復帰作品が決まった後に出演をすることになるようだ”と話した。

キム・ナムギルの‘ゴーショー’出演議論はコ・ヒョンジョンとの親密なよしみから始まったことで二人はドラマ‘善徳女王’でビダムとミシルに出演して母子枝幹で縁を結んだ。

一緒に関係者はキム・ナムギルの復帰作に対して“まだ決まったことはないが現在のドラマと映画などの色々な作品を見ている”として“復帰作だと見るとキャラクターなど多くの部分に気を遣っている”と付け加えた。

一方キム・ナムギルは現在の江南区都市課リ公団で公益勤務要員で服務していて来る7月14日招集解除される。

[ファイナンシャルニュース 2012-06-26 16:30] 元記事はこちらから

ss20120627-1.jpg

※以前噂はありましたが(こちら)本決まりになりそうですね~。

これはアップしておこう^^
今日は一時間遅れなんでちょっこしテレ東の善徳女王見られて嬉しい~
別窓 | [ナムギル]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<‘カクシタル’キム・ナムギル転役したか? ドッペルゲンガー登場にビックリ‘キム・ヨンフン誰’ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘悪い男’キム・ナムギル、7月招集解除後ドラマでカムバック>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
