いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘悪い男’キム・ナムギル、7月招集解除後ドラマでカムバック
'悪い男'キム・ナムギルが下半期ドラマに戻る。

2010年7月軍に入隊したキム・ナムギルは江南区都市管理公団で公益勤務要員で服務して7月14日招集解除を控えている。 ただ二編のドラマにだけ出演した後入隊した彼の除隊後歩みに関心が集まっている。

所属会社関係者は"下半期ドラマの中の一つで視聴者たちにごあいさつする予定だ。 現在多数のドラマと映画のシノプシスを受け取っておいた状態だ。 キム・ナムギルが慎重に次期作を選ぶのにこの頃も退勤後には所属会社代表様と作品話をして構想中だ"と明らかにした。 引き続き"映画は今年撮影をしても来年封切りする可能性が大きいからドラマで初めて顔を出すようだ。 芸能出演はまだ特別に考慮しないでいる"と話した。

キム・ナムギルは2009年放送されたMBC '善徳女王'でビダム役を担って旋風的な人気を呼んだ。 翌年初めての主演作のSBS '悪い男'に出演して常勝疾走したが'悪い男'の放送がまだ終わる前の2010年7月軍に入隊して多くの人々を切なくさせた。

キム・ナムギルは最近まで駐車違反関連業務を受け持ってきたと分かった。 昨年招集解除された神話のチョンジン・CLICK-Bのウヨンソクと共に勤めた。

[日刊スポーツ 2012-06-24 19:59] 元記事はこちらから

ss20120624-2.jpg

※いよいよって感じですね!
クランクインしてもさっぱり状況わからず公開は半年後~とかいう映画よりも生放送状態でリアルな撮影現場を感じながら長く観ていられるドラマで復活というのは超嬉しい! どんな作品に決まるんだか楽しみです^^


にしても駐車違反関連って、路上で勤務してたりするのかな(笑)。
ナムギル除隊は来月7月14日、もう少しだ~。
別窓 | [ナムギル]ドラマ・映画記事 | コメント:0 | top↑
<< キム・ナムギル、‘ゴーショー’出演議論..“復帰作決定されれば時期決める予定”| | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 末っ子キム・スヒョン‘泥棒たち’単独ポスター公開‘3秒息止まるようにさせる容貌’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
