いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012上半期ホットスターイ・ジェフン-スジダブルデイト(2)
分かってみればヒップホップ兄弟姉妹"次にはダンス映画で?"

"セルカはですね。 このように撮りますよ。"携帯電話を持って自分だけのセルカノウハウを見せるスジ。 意外に顔がさらに小さく出てきたイ・ジェフンが"どうするだろう?"として笑った。

俳優イ・ジェフンとスジ、違うように似ていた二人にはものすごい共通点があった。 まさにヒップホップマニアというもの。

4人組ガールグループ ミスエイのスジは中学校時期から熱血ヒップホップ少女で有名だったし、イ・ジェフンもやはり大学時代ダンスサークルでヒップホップに陥って生きた。

イ・ジェフンがヒップホップマニアという件スジもまんまと分からなかった事実。 "エイヨ~ヒップホップ"としながらハイパイブをした二人はヒップホップで意気投合、無駄口をたたいた。 スジは"ところで兄さんなぜ映画の中ではそのように踊ったの?"として尋ねた。 映画'建築学概論'でイ・ジェフンはうぶで賢くない大学ニューフェース スンミン役を担って粗雑な踊りをお目見えしたことがある。

イ・ジェフンは"兄さんが幼い時ジャム、ノイズ、こういうダンスグループがあったが、その踊りをまねながら踊れないふりをしたよ"として笑った。 実際イ・ジェフンはサークル メンバーらと路上公演を通うほどヒップホップダンス実力者だ。

共通のコードに熱狂した二人は即席で次の映画出演を約束することもした。

ペスジは"兄さん、私たちのそれでは後ほど二人のような舞台一度してみよう"と言ったし、イ・ジェフンもやはり"ウン。 次にダンス映画でもう一度会うのも大丈夫だ、良いだろう?"として笑った。

[スポーツソウル 2012-06-22 09:45] 元記事はこちらから

ss20120622-9.jpg

※再共演、あるといいな、でも2年後以降かあ(>_<)
別窓 | [イジェフン]映画関連 | コメント:0 | top↑
<<末っ子キム・スヒョン‘泥棒たち’単独ポスター公開‘3秒息止まるようにさせる容貌’ | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 2012上半期ホットスターイ・ジェフン-スジダブルデイト(1) >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
