いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'私のパバロッティ'イ・ジェフン・カン・ソラ、'大勢だけ集まった'
映画界の新星だけ集まった。

イ・ジェフンとカン・ソラが次期作で映画'私のパバロッティ'を置いて秤にかけている。 '私のパバロッティ'とは'美女はつらくて','国家代表'など興行作を製作したKMカルチャーで出す新作で早ければ来る10月頃クランクアップを目標にしている。

演出は'鳥肌','青鉛'のユン・ジョンチャン監督が引き受けることになった。

イ・ジェフンは'占いら'に続き次期作で'私のパバロッティ'を決定して、昼間には音楽をするが、夜には風俗店で仕事をする不良な高校生で登場する。 彼のガールフレンド役にカン・ソラが落下点なったのだ。

イ・ジェフン所属会社は18日"肯定的に検討中だ"として出演確定に対しては用心深い態度を照らした。 カン・ソラ側やはり"現在の協議中の段階"と言葉を慎んだ。

イ・ジェフンは映画'番人'で去年映画授賞式のすべての新人男優賞をさらったし、今年上半期メロ映画最高興行作'建築学概論'で位置づけた。 カン・ソラもやはり去年700万以上観客を動員した映画'サニー'で名前を知らせた。

'私のパバロッティ'はキャスティングを整理して近い将来撮影に入る予定だ。

[マイデイリー 2012-06-19 10:56] 元記事はこちらから

ss20120619-4.jpg

※まだ本決まりではないみたいですね~、早くはっきりしないかな(>_<)
別窓 | [イジェフン]映画関連 | コメント:0 | top↑
<<[単独]イ・ジェフン、ホルラギ演劇団で現役入隊 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 三星スマートカメラ、'ハン・ヒョジュ' 'イ・ジェフン'の切ない愛を入れたインタームービー‘SEND’話題>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
