いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ジェフン“‘私のパバロッティ’出演確定ではない。。肯定的検討中”
イ・ジェフンが映画‘私のパバロッティ’出演に対して用心深い立場を見せた。

18日イ・ジェフン所属会社関係者はスターエンとの通話で“‘私のパバロッティ’出演を肯定的に検討しているだけ出演を確定作ったのではない”と明らかにした。

また、出演確定記事に対して“何か誤解があったようだ”として“製作会社と最終調整中だ”と説明した。

先立ってイ・ジェフンは映画‘私のパバロッティ’の製作会社から昼間には音楽が好きな学生だが夜には風俗店に通うごろつきで生活する不良高校生の役割を提案受けたと分かった。

一方映画‘私のパバロッティ’は去る2009年SBS ‘ストッキング’に出演したキム・ホジュン君の話を素材にした作品だ。

[ファイナンシャルニュース 2012-06-18 18:06] 元記事はこちらから

ss20120618-3.jpg

※いちおう確定ではなく検討中とのことですが~、まあ最終調整中とも言ってるあたりほとんど決まりかな?(笑)
別窓 | [イジェフン]映画関連 | コメント:0 | top↑
<<キム・スヒョン、イ・ヒョヌ、チョジョンソク、'隠密に'有力候補..監督は交替 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '私のパバロッティ'イ・ジェフン'彼女'でカン・ソラ落下点>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
