いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョ・インソンのマスクにパク・ヘイルの目つきを持った新人俳優イ・ジェフン
あたかも軍隊に行ったトップスターチョ・インソンがまた休暇を出たようだ。 新人俳優イ・ジェフンの容貌はチョ・インソンのマスクに目は映画俳優パク・ヘイルと似た。

イ・ジェフンは17日開封されるキムジョグァンス監督のクィア中編映画‘友人の仲?’に出演する。 ところでかわいらしいながらも男性的な魅力を同時に持ったこの俳優が映画で演技した役割が同性愛者のソクだ。 劇中ソクは俳優ソジフが演技したミンスと愛する仲だ。 二つの愛は女性観客らの間では美しく描かれた。 20代男性同性愛者の愛をハプニングを中心に扱った今回の作品のために多くのことを経験した。

“率直に同性愛者に対しては私に害を及ぼさなければ大丈夫だと考えるほど無関心でした。 今回の作品をしながら風変わりな経験をしましたよ。 同性愛者演技のために同性愛者が探すところにも行ってみて実際同性愛者も会えて多くの話を交わしました。 今は同性愛者に対する偏見を持った方々を説得したい程社会的少数者の彼らを理解することになりました。”

自然に与えられた役割をしただけというイ・ジェフンは幼い時期から注目されるのを好む子供であった。 演技者になる夢を見たが演技は後ほどしてもかまわなくないかというご両親の勧誘に大学(高麗大生命工学科)に入学した。 しかし夢は置くことにはならなかった。 各種独立映画に出演して演技学院に通って最初から韓国芸術総合学校演劇院演技科に入学した。 今年開封された独立長編映画‘略奪者ら’で俳優キム・テフンの子役を通じて印象深い演技力を見せたイ・ジェフンはキムジョグァンス監督の目に入った。

“‘略奪者ら’でキムジョグァンス監督様も会ったし現在所属会社代表様も会うようになりました。 以後今回の映画は私の演技スペクトラムを広げることができる機会になりましたよ。”

映画は同性愛者らの話を描いたが美しくて愛らしいほどだ。 おかげで映画の中イ・ジェフンの姿に恋した姉ファンたちがだいぶできた。 いくつかの試写会後ファンたちが追いかけて贈り物攻勢を降り注ぐことさえすると新人としてはあっけにとられるだろう。 だが、イ・ジェフンは相変らず短編映画などで自分の演技をより一層磨きあげてスターよりは真に自然な演技を披露することができる俳優になるための授業にまい進する計画だ。 それが俳優イ・ジェフンの抱負だ。

[世界日報 2009-12-09 09:33] 元記事はこちらから

ss20120617-11.jpg

※一昨年の記事ですが(爆)。もうとっくに姉ファン多かったんだなあ。アンティークと公開時期は違うけど同性愛演技リサーチの時ってジェウクとかぶってたりしないかな?ゲイクラブですれ違ってたりして^^
別窓 | [イジェフン・映画]友だちの仲? | コメント:0 | top↑
<<イ・ジェフンに仕事が良いのか、愛が良いのか尋ねると… | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | イ・ジェフン-ソジフ、クィアメロ美男カップル浮かび上がった(インタビュー)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
