いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キムジョグァンス監督"19才年下恋人、一目惚れした" (インタビュー)②
キムジョグァンス監督は常に'幸せなクィア ロマンス'を作りたいと話してきた。 そして'二回の結婚式と一回の葬式'で四人の幸せな結婚式でその終止符を打った。

既に永くて前カミングアウトをしたキムジョグァンス監督は19才年下同性恋人と堂々と恋愛をしている。 8年も一緒にしたがその間やっと7度の外に戦わなかった程に仲が良いんだ。 去年結婚計画を明らかにしたが今年キムジョグァンス監督の結婚式は成し遂げることができなかった。

パートナーと幸せな結婚式を計画しているキムジョグァンス監督にボーイフレンドとの恋愛談に対して尋ねた。

-ボーイフレンドのご両親の結婚許諾を待つのに今年結婚式を挙げることができなかったと聞いた。 来年には可能だろうか?

▲2年後までは待ってみようとする。 その時が私が万で49才なる年だから。 50才を越える前には結婚したい。

許諾して下さることと考える。 受け入れる速度がとても早い。 恋人がカミングアウトしたのが昨年3月なのに今は私を家族に完全に受け入れられた。 この前にパートナーお母さん還暦があったが私が参加するのを当然だと考えて下さる。

うちのお母さんはもう少し長くかかられた。 うちのお母さんも、パートナーご両親もどの地点でさっと変わりましたかならばある瞬間'社会が私の息子を疲れさせることだね、ところで私まで私の息子を疲れさせているんだね'と感じる瞬間があるといったよ。

-19才年下ボーイフレンドが話題であった。 ボーイフレンドはどんな人なのか?

▲去年大学校を卒業して今は映画側から仕事をしている。 年齢差が大きいけれど大きく世代差は感じない。 その友人が年齢に比べて真剣なようだ。 自分が真剣だと見ると同じ年頃の軽いということを別に好まない。 好むのも似ていて音楽や映画好みも似ている。

何より二人ともメイド根性がある。 それで何か互いにしようとする。 一方が度が過ぎてやりさえすれば受ける人は有り難みも分からない。 私たちは互いにさらにたくさんしようとするから一緒に住みながら誰が家事の仕事をたくさんしたなどの不満がない。

-すでにかなり以前にカミングアウトしたので恋人が男という件驚くべきでなかったが19才も幼いということに皆驚いたよ。

▲人々は19才差だというのが珍しいようだ。 私も19才も違いが生じる人とつきあうことと考えたことはなかったが偶然な契機に会った。

同性愛団体で初めて見た時から引かれるということがあった。 初めて人々に会えばぎこちなくてそれでちょっと傲慢に見えるのではないか。 他の人々は運が悪いというのに私はそれが魅力あったよ。 私が積極的に求愛に出た。

序盤に私の年を尋ねないのでそのままそうだろうとしたがつきあってとうに過ぎて私の年を知ってびっくりしたよ。 私を思ったより幼く見た。 10才で12才程度の上と考えたんだ。 パートナーは帯同い年を越えるのはしないと思ったがほとんど二回回る帯同い年であった。 ところですでにたくさん進展になったから仕方なかったんだよね(笑い).

-'少少会'撮影当時あげた監督の10代時期写真を見たことがある。 本当に美しかったよ。

▲その時はそうしたが今は...'少少会'製作報告会で私が出てきて似ていた俳優を探してキム・ヘソンをキャスティングしたといったところキム・ヘソン ファンたちが大騷ぎが起こった。 どんなファンがコミュニティで大騷ぎが起こったので監督様がちょっと平正をしてくれたら良いといって写真を上げた。 写真を上げるから悪口や誹謗は皆消えたがおもしろいのはどんなファンが"それでは私たちのヘソンが20年後にはあのようになるのですか"といったよ。 わけもなく上げたようだ。 以前には人気も多かったが今はボーイフレンドだけ私を好きになってくれる。

-ボーイフレンドは映画を見て何というか?

▲VIP試写会で私のパートナーとパートナー姉夫婦、うちのお母さんが並んで映画を見た。 常に私を支持する人だと今回の映画もよく見た。 短編から私の映画を鋭く指摘してくれる。 試写会でお母さんがとてもお好きだった。 感情移入を度が過ぎてたくさん泣いて。

-支持する家族があるということは幸運であるようだ。

▲そうだ。 多く羨む。 この前あったゲイ パレードでうちのお母さんが演説をされた。 受け入れて下さって前に立ち上がって演説までできるお母さんがいるということは本当大きい幸運だ。

[スターニュース 2012-06-16 12:00] 元記事はこちらから

ss20120617-3.jpg

※カミングアウトし年下の恋人もいてご両親の理解も受けてお幸せだな。
監督の10代写真探したけど見つからなかった残念・・・。


少少会はアンティークと同時期韓国公開の映画で気になってたのに観てなくて~、いずれポチっとせねば。でイジェフン出てる友だちの関係はまだDVD出てなかったはずだし、これはぜひキムジョグァンス監督祭をしていただかねば!(爆)
別窓 | [イジェフン]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<‘友人の仲?’イ・ジェフン“ゲイ演技はキムジョグァンス監督様見て研究”(動画あり) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キムジョグァンス監督"イ・ジェフン、好きだから憎かった" (インタビュー)①>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
