いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユ・アイン、オク・ジュヒョンに自筆カード“人心動くあなたの能力尊敬”
ユ・アインがオク・ジュヒョンに自筆カードを渡した。

オク・ジュヒョンは6月7日午後自身のツイッターに"大邱エリザベート。 今日ユ・アインがお母さんを迎えて公演観覧に来ました。 シシィのための花。 完全センスある腕輪イヤリング贈り物。 何より感動的なメッセージを入れたカード。 自慢しなくちゃ"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中ユ・アインはミュージカル'エリザベート'衣装を着たオク・ジュヒョンと親しく立っている。 オク・ジュヒョンはユ・アインが渡したカードと花束を持って微笑を浮かべている。

また、共に公開されたユ・アイン自筆カード写真もやはり目を引く。 ユ・アインはカードを通じて"人の心を動かすあなたの能力に感動してその能力を持つまであったあなたの努力に頭が下がります。 最高の俳優に対する尊敬で..ユ・アイン"というメッセージを書いた。 ユ・アインは少し短い句にもオク・ジュヒョンに対する真心と尊敬を表わした。

ユ・アインはオク・ジュヒョン トゥウィッと写真に接した後"花でも贈り物にも恩返しできない感動。 私がより大きく受けました。 おまけで親孝行まで! 忘れないですね陛下。 ハハハ"と答えた。

一方オク・ジュヒョンは去る6月4日第6回ザ・ミュージカル アウォーズで'エリザベート'で主演女優賞を受賞した。

[ニュースエン 2012-06-08 08:59:00] 元記事はこちらから

ss20120610-4.jpg

※アイン地方公演まで観に行ったんですね~、しかもお母様と!
先月の認証ショット記事どさくさでアップできてなかったんでこの機に下に続けます~。相当感動したんだな、あの舞台観たら当然だけどなんだか妙に嬉しい^^



ユ・アイン、'エリザベート'オク・ジュヒョンと認証ショット.."美しいお姉様"

俳優ユ・アインが歌手兼ミュージカル俳優オク・ジュヒョンの公演を観覧した所感を伝えた。

ユ・アインは9日午後自身のツイッターに"王妃様服を着てきれいに控室に座って待っておられた姿がエリザベートぐらい美しくて孤独に見えたジュヒョンお姉様。 公演最高でした! 地方巡回無事に!"という文と共に写真を掲載した。

写真の中ユ・アインは黒い色角のメガネと無彩色系列の衣装でカジュアルな姿を演出した反面、オク・ジュヒョンは豊かなドレスと光るアクセサリー、かつらを着用したまま公演の中エリザベートの姿そのまま写真撮影に臨海目を引く。

写真を見たネチズンは"意外な人脈ここにまたあるよ","ユ・アイン表情がリアルだが"等の反応を見せた。

[OSEN 2012-05-09 15:26] 元記事はこちらから

ss20120610-5.jpg

またエリザ観たくなった(>_<)
別窓 | [ユアイン]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<ユ・アイン、"ヨンゴルが死ぬから'ファッション王'しましたよ"(インタビュー①) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | イ・ジェフン入隊時期“計画下に行くこと、現役で入隊したい”>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
