いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ジェフン入隊時期“計画下に行くこと、現役で入隊したい”
俳優イ・ジェフンが軍未了者として軍入隊と関連して自身の立場を明らかにした。

イ・ジェフンは去る4日ソウル、新沙洞街路樹の道で行ったインタビューで“まだ軍未了者なのに軍入隊計画がどうなるのか”という質問を受けた。

これにイ・ジェフンは“計画下に行くつもりだ”として“今年中に行くことができるならば、そのようにしたい。 現役で入隊する計画だ”と伝えた。

また、彼は“海兵隊入隊はどうなのか”という質問に“思ったことがなくてよく分からない”と答えて海兵隊に入隊したヒョン・ビンの消息を聞いて“非常に大変だというんですか? 後悔しますが?”として関心を持つこともした。

一方イ・ジェフンは最近放映終了したSBS ‘ファッション王’で愛と仕事皆を勝ち取ろうとするチョン・ジェヒョク役を担って好演を広げた。

[イートゥデー 2012-06-05 10:42] 元記事はこちらから

ss20120610-3.jpg

※イジェフンは今年入隊するって去年のインタビューでも言ってたし(こちら)いつその日が来てもおかしくないんだろう。高地戦は日本で秋公開予定が出てるけど主役と一緒にプロモーション参加とはいかないだろうなあ、建築学概論で入隊前になんとか来てくれないかなあ、東京国際映画祭とか超期待(>_<)
別窓 | [イジェフン]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<ユ・アイン、オク・ジュヒョンに自筆カード“人心動くあなたの能力尊敬” | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [インタビュー] ‘ファッション王’イ・ジェフン、“チョン・ジェヒョクは本当に魅力的なキャラクター”>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
