いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[インタビュー] ‘ファッション王’イ・ジェフン、“チョン・ジェヒョクは本当に魅力的なキャラクター”
八色鳥魅力持った欲多くの俳優イ・ジェフンの演技情熱は‘ごうごう’

“より一層慎重で真の気持ちで演技に臨みたくて、欲もたくさんできた。 この情熱が冷めないように自分自身を引き続き鞭打ちする”

映画‘高地戦’、‘建築学概論’を通じて忠武路最高の‘ブルーチップ’で急浮上すると最近放映終了したSBSドラマ‘ファッション王’でテレビ劇場まで占領した俳優イ・ジェフンの恐ろしい疾走が目につく。

すらりとした背丈に彫刻のような容貌を誇って数多くの女性ファンらの心をときめくようにさせて、視聴者たちと観客らの心を一気にひきつける優れた演技力を通じて芸能界最高の演技派俳優で位置づけているイ・ジェフンは八色鳥魅力を持った俳優と言っても過言ではない。

現在主役を演じて熱演を広げている映画‘占いら’撮影と‘ファッション王’終了直後押し寄せる数多くのインタビューを消化して忙しい毎日を送っているイ・ジェフンを江南区、新沙洞に位置したあるカフェで会って率直ながらも淡泊な話を交わした。

次はイ・ジェフンとの一問一答.

ss20120610-1.jpg ss20120610-2.jpg


‘ファッション王’放映終了所感.

▲撮影が終わったのが実感が出なかった。 あまりにも惜しくてまた‘チョン・ジェヒョク’に帰りたかった。 だが‘ファッション王’後半部を撮影しながら心の整理を始めたし、後悔と未練を残さないためにすべての場面に本当に最善を尽くして演技したようだ。

台本を見ながらこの人物を予想していましたが、演技をしながらより一層魅力的なキャラクターだったということをもう一度感じることになったし、視聴者たちとの約束を守るために毎週すべての俳優らとスタッフが本当に努力をつくして撮影に臨んだ。 今は撮影会場にまた帰りたい心ができる時もある。

‘ファッション王’結末に対する評価が良い方ではなかった。 どう思うか。

▲多様な意見が出てくることで考えはした。 特に最後のカン・ヨンゴル(ユ・アイン)を殺した人物に対しては‘開かれた可能性’を置いて視聴者たちにお目見えしたが、私の予想とは大いに違う部分を話したよ。 率直にたくさん驚くべきだったし、そのようなこともあるという点を認知したようだ。

‘チョン・ジェヒョク’というキャラクターを演技しながら得と実は何だったか。

▲得た部分はとても多いと考える。 初めてミニシリーズを通じて視聴者たちに本格的にごあいさつしたようだ。 以前に連続ドラマは接してみたがあたかも生放送のように進行されるこういうシステムは初めて会ってみて新しかったし、簡単でなくてやさしくなかったけれど本当に良い経験をしたことのようで非常に満足だ。

失った部分はドラマが生放送のように進行されて見たら別名‘断片台本’と呼ばれる台本が出てきたし、現場でずっと修正されることが反復された。 こういう過程で私の能力が不足して‘もう少し良い演技を見せることもできたが’という物足りなさができたりもした。

映画‘建築学概論’と正反対のキャラクターを演技した。 さらに易しかった作品は何か.

▲易しかった人物はない。 だが、二つの人物は全部私の中から始まったことで、作品の中によく溶け込むために熱心に研究して演技したようだ。 似ているということが最も適当な答だと考えて、今後も明らかでない、安定的でない配役を選択できる俳優になりたい。

‘ファッション王’で同じ年頃俳優らと演技呼吸を合わせた。 実際に親しくなったか。

▲年齢が似ていて見たら撮影会場で気楽でためらいなく過ごすことができてとても良かった。 私的に多くの話を交わすには撮影があまり荷が重かった。 スタッフらとの会食席を通じてそれなりに親しくなったようだ。 考えてみれば本当に惜しい。 だが、誰より優しくて明るいこの友人らとご一緒して大きい力になったようだ(笑い).

共に呼吸を合わせた少女時代メンバークォン・ユリに対する先入観はなかったか。

▲全くなかった。 自身が受け持ったところをよくやり遂げることができるならば誰が演技をするのかは重要分しないと考える。 今回のキャスティングには明らかに製作陣らの考えが充分が反映されたと見て、実際に共に呼吸を合わせたクォン・ユリに対する製作陣らの判断が違わなかったと感じられた。

実際恋愛スタイルは‘建築学概論’スンミンと‘ファッション王’チョン・ジェヒョク中どちら側に近いか。 デビュー後恋愛はしてみたか。

▲二つともある(笑い). 小心な部分もあるがこらえることができなくて近付く部分もある。 デビュー後恋愛? 期待しているけれど惜しくもまだ一度もできなくなってみた。

本人はシン・セギョン-クォン・ユリ-スジ中誰が理想に近いか。

▲とても難しくて堪え難い質問だ。 全部美しくて、優しくて、自分たちがすることにおいて情熱を持っている友人らだ。 簡単に決定できない。

芸能に出演する意向はあるか。 どんなプログラムに出て行きたいか。

▲本当にしたい。 特にMBC ‘無限挑戦’に必ず出演したい。 永らくファンであったし、メンバーが集まって共に楽しい時間を過ごす姿があまりにも見栄えが良かった。 今後もずっと見たら良いだろう。

まだ未了者だ。 軍入隊はいつ頃と考えているか。

▲身体元気だから当然行くべきだと考える。 現役に行くことで現在の計画中にある。

[ブレークニュース 2012-06-08 14:38] 元記事はこちらから

※あ、ここキッチンのポスター撮影されたカフェでない?ちょっとジフニと共通点ができて嬉しい^^
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<イ・ジェフン入隊時期“計画下に行くこと、現役で入隊したい” | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | "イ・ジェフンの可能性に対する賭博、正しかったということを証明しなくちゃ" >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。