いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ジェフン・ハン・ヒョジュ、愛よりも'3'…コ・ヨンウクは?(動画あり)
映画俳優イ・ジェフン(28)とハン・ヒョジュ(25)の出会いで注目されたインタームービー'愛よりも'の3回目エピソードがまもなく出てくる。イ・ジェフンは"ドラマ'ファッション王'撮影末に'愛よりも3'を撮影した"としながら"11日公式行事を経た後オンエアすると分かる"と伝えた。 "今回のエピソードは私とハン・ヒョジュが本格的に愛を育てていく話"としながら"穏やかでしっとりとした愛を描いた"と耳打ちした。

'愛よりも'という三星カメラのデジタルカメラ'ミラーポップMV800'のドラマタイツ形式CFだ。 イ・ジェフンとハン・ヒョジュのあれやこれや愛の物語の中にミラーポップMV800を溶かして入れた。 30秒TV用バージョンから2分30秒インターネット用フルバージョンまで色々なバージョンを作って映画館、TV,インターネット等を通して送りだしてきた。

昨年秋夕連休(9月9~14日)に全国CGV劇場でイ・ジェフンとハン・ヒョジュがバスで偶然に会って愛を始めるのを主内容でする最初エピソードをお目見えした。 9月13日には異例的にTVにフルバージョンまで放送した。

最初の話が人気を得るとすぐに去年の冬シーズンにはイ・ジェフンとハン・ヒョジュのラブラインに歌手コ・ヨンウク(37)が割り込んで妨害する2番目エピソードを登場させた。 当時コ・ヨンウクは自身が出演中だったMBC TV毎日シットコム'ハイキック、短い足の逆襲'中青年失業者の姿で登場して荒っぽい二つの恋人の仲で甘草役割をして笑いを誘発した。

しかし3回目エピソードがイ・ジェフンのSBS TV月火ドラマ'ファッション王'出演、ハン・ヒョジュの映画'鉱害、王になった男'出演など主演らの窮屈なスケジュールで撮影に入ることができないながら冬の雰囲気の2番目エピソードが5月初めまで劇場などであらわれなければならなかった。 そうするうちに季節的雰囲気に合わないという指摘と5月8日からふくらんだコ・ヨンウクのセックススキャンダルなどで劇場で痕跡をなくした。

[ニューシス 2012-06-09 06:11] 元記事はこちらから

ss20120609-1.jpg

※映画館でなんて観たことなかった(>_<)
パート3が公開されようとするのに今ごろですが前作をチェック! 本編に関連動画を下にしまいます~。




사랑을 보다 (Full Story) by 삼성카메라 미러팝 (MV800)


삼성카메라 인터무비 '사랑을보다' [監督版] ロングバージョン


ヒョジュちゃん積極的~。イジェフンは映画のスンミンとかぶる^^

사랑을보다2(이제훈, 한효주)


ひ~ん;; まるで建築学概論のスピンオフみたいでキュンキュン。
スンミンとソヨンがあの後ちゃんと誤解が解けてハッピーエンドのようでマジ泣きました;;

[MIRROR POP] '사랑을 보다2' 메이킹 필름 メイキング


사랑을 보다2 OST_널 사랑하겠어 M.V_Sung by 효린(I Choose to love you)


OSTミュージックドラマっぽい仕上がりで本編より断然イイなあ^^
この歌たしかキムレウォンくんがファンミで歌ったことがあるような、むちゃ下手くそで記憶に残ってます(失礼)。

なんかまたスンミン萌え再燃(爆)。
ソウルではもうだいぶ終了してましたんで未公開シーン追加のDVD発売を心待ちにしています!
別窓 | [イジェフン]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<イ・ジェフン“デビュー6年目、まだ俳優というタイトルが見慣れなくて恥ずかしい”(インタビュー) | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ユ・アイン"イ・ジェフンの手に死にたかった" [インタビュー]>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
