いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ジェフン 愛はこのように‘ファッション王’放映終了1回控えてOST参加なぜ?
イ・ジェフンがSBS 'ファッション王' OSTに直接参加して'愛はこのように'を歌った。

イ・ジェフンは最近放映終了までただ1回を前にしてSBS 'ファッション王' OST '愛はこのように'に直接参加した。 去る14日放送された'ファッション王' 17話でシン・セギョンとデュエット舞台を撮影している間イ・ジェフンの感性的な声にスタッフは全部感心したし、イ・ミョンウPDのラブコールによってOST '愛はこのように'参加が成し遂げたこと。

'ファッション王' OSTに挿入されたイ・ジェフン‘愛はこのように’は既に歌ったイ・ヨンヒョン バージョンと違い穏やかな感じのバラード曲でまた編曲された。 イ・ジェフンの深みある中低音と叙情的な歌詞が交わって'愛はこのように'は切なくて切なる愛の感情をそのまま伝達した。

'ファッション王'製作スタッフは“イ・ジェフンの魅力的な中低音のボイスがドラマの雰囲気と劇の流れによく合わされて視聴者たちの感性を一層培ってもらうに充分だと考えてOST '愛はこのように'を薦めることになった”と話した。 'ファッション王' OST製作会社側もまた“今回のOST '愛はこのように'は穏やかなオーケストラとピアノ伴奏だけでなされた旋律にイ・ジェフンが持った豊富な感性を加えて視聴者たちの没入度を極大化させると期待する”と話した。

イ・ジェフンは'愛はこのように'デュエット熱唱と関連、所属会社の人エンターテインメントを通じて“ドラマに少しでも役に立つように願う気持ちで参加することになった”として“ドラマを愛する視聴者の皆さんにびっくり贈り物のような歌で長く記憶に残るように願う”とドラマに対する愛情を表わした。

魅力的なイ・ジェフン ボイスに切なさがより増した‘愛はこのように’は21日放送された'ファッション王' 19回を通じて公開された。 イ・ジェフン'愛はこのように'は22日深夜12時からは各種オンライン音楽サイトを通じて電撃公開された。

[ニュースエン 2012-05-22 08:32:16] 元記事はこちらから

ss20120522-1.jpg

※昨日劇中流れたんだ?気づかなかった(>_<)
いよいよ今夜最終回、テンション上げつつジェヒョクな気持ちのバラードOSTを下にしまいます~。



이제훈 Lee JeHoon - 사랑은 이렇게 Love Like This (패션왕 Fashion King OST Part.7)


ブレス多すぎ(爆)。
聴きながらハラハラどきどき、ちょっぴり照れくさかったり、
なんだかこれってジフニの歌を聴くときと同じ^^



愛はこのように



私を憎んでも
私を行きすぎても
かすかにみなぎる
懐かしさだけ 私に与えても

愛はこのように
愛はこのように
ある日の君 私の中に満たして

愛は私に
涙を残しても
君を抱いて生きていくから
愛は涙を消す

ただ申し訳ない人
ただありがたい人
今から私の愛は
君だけ見ることができるから

愛はこのように
愛はこのように
ある日の君 私の中に満たして
愛は私に
取り返しのつかない
傷を残すとしても
その上に愛を覆う

泣いている私は
悲しむ私は
私の中の深い君を
眺めるだけなことを
愛はこのように
涙を残しても
君を抱いて生きていくから
愛は涙を消す



나를 미워한대도
나를 지나친대도
아련하게 차오르는
그리움만 내게 준대도

사랑은 이렇게
사랑은 이렇게
어느날의 너를
내 안에 채워가고

사랑은 나에게
눈물을 남겨도
널 안고 살아갈테니
사랑은 눈물을 지운다

그저 미안한 사람
그저 고마운 사람
지금부터 내 사랑은
너만 볼 수 있을 테니까

사랑은 이렇게
사랑은 이렇게
어느날의 너를
내 안에 채워가고
사랑은 나에게
돌이킬 수 없는
상처를 남긴다해도
그 위에 사랑을 덮는다

울고있는 나는
슬퍼하는 나는
내 안의 깊은 널
바라볼 뿐인걸
사랑은 이렇게
눈물을 남겨도
널 안고 살아갈테니
사랑은 눈물을 지운다
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<‘ファッション王’今日(22日)放映終了ハッピーサッド結末緘口令、誰一人死ぬ? | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・スヒョン‘人気暴風’中国強打>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
