いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
【リリース】『太陽を抱く月』KNTVで日本初放送決定!
『太陽を抱く月』をKNTVで日本初放送決定!

最高視聴率46.1%を記録した2012年最高の話題作!!
若き王と美しき巫女の哀しく切ない宮中ラブロマンス

忘れられぬ初恋。ただひとりの君-。

ss20120521-1.jpg

太陽を抱く月 8月放送スタート

キム・スヒョン(『ドリームハイ』) ハン・ガイン(『赤と黒』) チョン・イル(『私の期限は49日』) キム・ミンソ(『童顔美女』)

7月8日(日)第1・2話先行放送! 午後5:40~8:00

[2012-05-21 17:27] 元記事はこちらから

※おとといアップした記事、KNTVで先月から放送中とか妙な内容だったけどまんざらウソじゃなかった(爆)。11月だか12月だかのNHKに先がけKNTVさまコマスミダ~。2話連続先行放送で2時間20分枠だったらノーカットですよね(>_<) 2話までだと子役時代、メイン成人キャストがまったく出ないからと油断する泣かれ、ヨチングくんユジョンちゃんに会えるのが楽しみだあ^^

原作発売はいつだろう~。
別窓 | [太陽抱月]日本版関連 | コメント:0 | top↑
<<キム・スヒョン‘人気暴風’中国強打 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '建築学概論',カンヌで人気↑..香港・タイ・日本販売>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
