いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘ファッション王’イ・ジェフンの中‘バリ’チョ・インソンがいる? ‘シンクロ率100%’鳥肌立つね
'ファッション王'イ・ジェフンの中で'バリ'チョ・インソンが見えている。

最近あるオンライン コミュニティ掲示板には'イ・ジェフンvsチョ・インソン'という題名と共に写真何枚が掲載された。

公開された写真にはSBS月火ドラマ'ファッション王'(脚本イ・ソンミ、キム・キホ/演出イ・ミョンウ)に出演中である俳優イ・ジェフンと2004年SBS 'バリでの出来事'(脚本キム・キホ/演出チェ・ムンソク)に出演した俳優チョ・インソンの姿が含まれている。

イ・ジェフンとチョ・インソンは作品の中で各々チョン・ジェヒョクとチョンジェミン役を担った。 二人は劇中裕福な財閥集2世を演じてシックな語り口と都会的な魅力を誇っている。 温かくてやわらかい容貌と対比される傍若無人キャラクターをお目見えして女心をひきつけているわけだ。

イ・ジェフン、チョ・インソンの写真に接したネチズンは"この頃イ・ジェフンを見ながらチョ・インソンの考えたくさん出たよ" "ドラマ'ファッション王'と'バリでの出来事'も色々な面で似ていている" "それとなく似ていたようだ" "シンクロ率100%鳥肌が立つよ" "このように愛らしい財閥2世は初めて見る" "イ・ジェフン演技実力この頃日進月歩だったのに" "イ・ジェフン、チョ・インソン二人とも良くて" "各自拒否できない致命的な魅力を持っているように"等反応を現わした。

[ニュースエン 2012-05-19 12:09:57] 元記事はこちらから

ss20120520-2.jpg ss20120520-1.jpg

※設定も似てるけどこう見るとルックスもよく似てるなあ(笑)。壁に彼女を追いつめてキスを迫る場面、バリ思い出したけどジェヒョクは無理強いはせず~というのが切なくて哀れでどんな結末になるか今からドキドキ(>_<)。

バリ同様バッドエンディングはアンデヨ~;;
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<‘太陽が抱いた月’ 21日出勤途中に見て下さい | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘太陽抱月’キム・スヒョン・ビッグバン‘病み’…キーイースト・YGよどみない疾走>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
