いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンイェジョン"韓国芸術総合学校 "は"演技派新人 "養成所
イジェフン·キムゴウン·ハンイェリ·イフイジュンなど
浮かぶ映画·ドラマで、最近大活躍
芸能界 "最大の興行会派"と急浮上


ハンイェジョン(韓国芸術総合学校)出身新人演技者たちが映画やドラマを行き来して活躍している。

イ·ソンギュン、オ·マンソク、キム·ドンウク、ユソン、ムン·ジョンヒなど韓芸総出身演技者の隊列にイジェフン、イフイジュン、キムゴウン、ハンイェリなど有望な人たちが大挙合流して注目される。

昨年、映画で名を知られたイジェフンとイフイジュンは、今年のドラマで活動領域を広げている。

映画 "番人" "高地戦"で、 "建築概論"までのフィルモグラフィーを積んで来たイジェフンはSBS月火ドラマ "ファッション王"で艶がないが内面は弱いゼボルナム役、また他の姿を見せている。

映画 "特殊本" "火車"などに出演しイフイジュンもKBS2週末ドラマ "ノンクルチェグルロオンあなた"でチョ·ユニとなんだかんだと呼吸で良い反応を得ている。

映画ではハンイェジョン出身女優たちの活躍が目立つ。

映画 "ウンギョ"で果敢な露出演技と繊細な感情演技を同時にお目見えした新人キムゴウンは早目に "今年の発見"と指折り数えられている。

独立映画で演技力を認められたハンイェリも映画 "コリア"で北卓球選手ユスンボク役ハ·ジウォン、ペ·ドゥナに引けを取らない存在感を残した。

韓芸総出身新人演技者たちが注目される最大の理由は、新人らしからぬずば抜けた演技力だ。芸能人より俳優を目指している貴重な態度が彼らの強みという評価だ。

キムゴウンは記者とのインタビューで、 "有名になると思っ焦らないために、在学期間中の2年の間外での活動を行うことができない韓芸総を選択した"と明らかにした。イジェフンはある放送インタビューを通じて、 "演技をしたくて大学を自主退学した"と演技に対する情熱を表わした。

韓芸総演劇院1期出身のイ·ソンギュンも、記者と会った席で "韓芸総演劇院出身の中に大学路演劇舞台で活動中の俳優たちも多い"とし、 "落ち着いて我慢強いお悩みの方の演技をしながら自然に注目されることが多く、応援している"と話した。これらの後に続く韓芸総出身の有望株への関心も一層高まる見通しだ。

[フォーカス新聞社 2012-05-18 00:30:00] 元記事はこちらから

ss20120519-2.jpg ss20120519-3.jpg

※ウンギョの彼女もイジェフンと同じ韓芸総出身なんだ、いや~自然演技で高校生そのものって感じで。韓芸総恐るべし、またもやすごい新人が出てきました。
別窓 | [イジェフン]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<[韓流人ジャパン]キム·スヒョン、開けてからもっと謙虚になったスター | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 男の無愛想な親切、どこかで見たと思ったところ…ナプトゥギ"どうするか君?">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
