いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
男の無愛想な親切、どこかで見たと思ったところ…ナプトゥギ"どうするか君?"
男の無愛想な親切さが、女性たちの心を根こそぎ盗んでいる。

最近のオンラインコミュニティには、 "男の無愛想な親切"というタイトルで記事が掲載された。これは、ウェプトーンいくつかを構成して魅力がぽたぽたにじみ出る状況を例に挙げた。

#1. 駐車するとき

最初の状況は、男性が駐車する時だ。 "白いシャツ風に駐車券を口にくわえて、嵐後進するといいんでないでしょうか?"と男が心に入ってくる瞬間を挙げている。

#2. 手が届かないものを取ってくれる時

2番目のは、女性が先位の物が手が届かなくて宙に腕をかき回している時だ。この時も男はスッと近付いて女性の手に物を握らせていく。

無愛想な男の好意の女性は急に恍惚状態になる経験をすることになる。この瞬間だけは、その人がキム·スヒョン、イ·スンギ、ウォンビンよりももっと素敵に見えること。

#3. 心ときめかせて無関心なように、 "スッ"と立ち去る時

三番目は、女性が飲み物の栓抜きをできない取ってキンキン向かっている時だ。そのとき人は悠々と近づいてきて、 "ふり"して栓抜きをタジュンダ。そして人は無関心なようにスッと立ち去る。ここでのポイントは、ネズミも知らないうちに "スッ"といくこと。

これは、映画 "建築概論"でナプトゥキが言った理論一脈に相通ずる。ナプトゥキ(チョジョンソク)は純情男スンミン(イジェフン)に愛情学概論を説破する。

ナプトゥキは "女性にぴったり近づいて。それではその子が怖いから戻るようそろそろ退くことになって、そして後ろに壁にぶつかる。それであなたが右手で壁をダンと打って"と言って自分で壁を打つ。

続いて "じゃあその子が完全にビビってて"どうしたの? "と言うだろう。その奇襲的に何も言わずに帰って!後姿がコンセプトだ。なんだか寂しく見える。何も言うな"とコーチする。

面くらうスンミンは "それだけでおしまい?"と困惑する。ナプトゥキは "なぜ?あまり意味的だ。オッケーそれではお!ぴったり一言だけにして。お前が欲しい、俺と一緒に生きよう!と言って"と直撃弾を飛ばす。

これにネチズンたちは "私、この人の無愛想な親切に惚れた。どうしていいか。画​​像見てときめいたことは初めてだ"、 "無愛想な親切にどっぷりはまった。どうしよう君。ナプトゥキあなたは最高悪い男"という反応を見せた。

[韓国経済 2012-05-18 19:23] 元記事はこちらから

ss20120519-1.jpg

※チョジョンソク演じるナプトゥギが身振り手振り激しくスンミンに恋愛指南をするとこは場内大爆笑! 無愛想なナムジャのフトした優しさ萌えはソンスのコロしかり、ザキングのウンシウォンしかり。助手席に手を掛けながら車をバックさせる仕草は萌の定番(?)ですが白シャツに駐車券をくわえてってのが笑える(爆)。
別窓 | [イジェフン]映画関連 | コメント:0 | top↑
<<ハンイェジョン"韓国芸術総合学校 "は"演技派新人 "養成所 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 面白味探した'愛の雨' 'ファッション王',もう少し奮発して下さい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
