いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月日本で'キム・ナムギル祭り2012'
日本の製作および配給会社のエスピーオー(SPO)は最近ホームページ(www.cinemart.co.jp)を通じて6月2日から22日まで3週間にかけてシネマート六本木で'キム・ナムギル祭り2012-除隊までカウントダウン'を開催すると発表した。

主宰側はドラマ'善徳女王'と'悪い男',映画'美人図'などで日本でも注目をあびているキム・ナムギルが来る7月に軍服務を終わると明らかにした。 引き続き多くのファンが彼の除隊を待つ中で今回の行事を用意して映画'後悔なんてしない' 'モダンボーイ' '美人図' '暴風前夜' 'カンチョルジュン:公共の敵1-1'等主要出演作を祭り期間に集中上映すると付け加えた。

この中'モダンボーイ′と'暴風前夜'は映画館を通じて日本に初めて公開される予定だとファンたちの関心を引いている。

[聯合ニュース 2012-05-15 07:40] 元記事はこちらから

ss20120515-1.jpg

※あら、ナムギル祭りスタート日ってわたしのセンイリジャナ^^
せっかくだから偵察がてら行ってみようかなあ、もし日本にいればだけど(爆)。


そーとーみんなナムギル除隊後の活動期待してるんで赤と黒当時のカリスマレベル戻さないとだ。今ごろもう肉体管理始めてるか?ヘアケアとか(爆)
別窓 | [ナムギル]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<イ・ジェフン、ドラマ-映画行き来する本物俳優 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '建築学概論'の革命、メロ興行公式さっと変えた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
