いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トキメキ☆成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>発売決定!
コメにて教えていただきました~!

みつけた、とっておきの"成均館"-
計95分の未公開映像が蘇った、待望の監督編集版(ディレクターズ・カット)!

7.4レンタル DVD全10巻
7.27発売  Blu-rayBOX1&2 超豪華特典映像200分
[同時発売]放課後ナイショ話DVD 特典映像200分のみのスペシャルパッケージ


公式サイトのトップには出てますが(こちら)、メニューの最新情報には特別記載なし。

韓国版ゲットしたもののまだ見てなかったんで日本語字幕つきはありがたい(>_<)
なんだか今年の夏は太陽もジリジリ近づいてくるし熱くなりそうだ!

  

コメレスできずスミマセン~。
今日は更新ガマンのつもりでしたがこれだけはとりあえず^^
お知らせありがとうございました!
別窓 | [成均館]日本放送&DVD | コメント:0 | top↑
<<除隊キム・ナムギル'悪い男'勢力伸ばし出る | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘ファッション王’シン・セギョンに振られたイ・ジェフンがうれしい理由 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
