いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘太陽抱月’、11月日本NHK放送‘キム・スヒョン、列島も抱くだろうか?’
"私の前で遠ざかるな。 御名だ"

国民ドラマで大きな愛を受けたMBC ‘太陽を抱いた月’(以下太陽抱月)が今年11月日本地上波放送のNHKに放送される展望だ。

‘太陽抱月’のある製作関係者は去る8日enewsとの電話通話で"9月に日本ケーブル放送を始め11月NHKチャンネルで放送される予定"と明らかにした。

去る3月放映終了された‘太陽抱月’は40%を越える視聴率を記録するなど国民ドラマで登板した作品だ。 キム・スヒョンとハン・ガインの堅実な演技中にフォンとヨヌの胸が痛いラブストーリーで大きい話題を集めることもした。

この関係者は"日本NHK放送に先立ち台湾放送会社での放送を確定した"としながら"国内を人気を始まりに日本、台湾、中国などで突風を起こすと期待している"と伝えた。

特にハン・ガインとキム・スヒョンが各々SBS ‘悪い男’とKBS2 ‘ドリームハイ’で認知度を積み上げた俳優なのでどんなシナジー効果を出すのかに対しても関心が集まっている。

これに対してキム・スヒョン側関係者は"‘太陽抱月’プロモーションを始め日本での活動計画も準備している"としながら"現在持っているインフラをよく活用して現地ファンたちにも愛されるように努力する"と伝えた。

[enews24 2012-05-09 08:52]  元記事はこちらから

ss20120509-1.jpg

※ぎゃー、こんな大事な記事を半日以上も気づかなかったなんてわたしのパボパボ(>_<)
ケーブルってスカパーのことかな、NHKより先にやるなんてどこだろう、プロモーションに日本での活動計画かあ楽しみなり~。

別窓 | [太陽抱月]日本版関連 | コメント:0 | top↑
<<'ファッション王'シン・セギョンは本当にファムファタール? 一人で主要キャラクター勝手気ままに | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | むちで打たれるハン・ガイン、ホヤチョジョンソク…今なら話すことができる>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
