いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パク・ユチョン公益勤務確定、'屋根裏部屋皇太子'とは? 第2のキム・ナムギルなるか?
JYJのメンバーパク・ユチョンが身体検査で4級判定を受けて公益で確定した。

パク・ユチョンは最近兵務庁で3回目身体検査を受けた。 彼は喘息で最終4級判定を受けて公益勤務要員代替服務対象になった。 来る21日訓練所入所通知を受けたと分かった。

パク・ユチョンは現在SBS水木ドラマ‘屋根裏部屋皇太子’で朝鮮で現代でタイムスリップある皇太子二刻役を担って出演中だ。 彼はドラマ撮影により入所延期を申請する予定。 ドラマは来る24日に放映終了される。 ギリギリなドラマ製作システム上、24日までドラマ撮影が進行されるようだ。

このようなパク・ユチョンの便りは2010年SBSドラマ‘悪い男’キム・ナムギルを連想するようにする。

キム・ナムギルは当時入所日を受けておいた状態で‘悪い男’ドラマ撮影を理由で延期申請を踏んだが半月も残らなかった状態で延期が挫折、夜通し撮影を押し切って終えた。

当初20部作だった‘悪い男’は17部で縮小放映終了することになった。 代役俳優を出演させることさえした。

一方インターネットユーザーは“パク・ユチョンの‘屋根裏部屋皇太子’はどうなるんですか”、“‘屋根裏部屋皇太子’撮影は終えて入隊したら良いだろう”、“喘息とはタバコやめて”等の反応を見せた。

[アジアトゥデイ 2012-05-03 15:16] 元記事はこちらから

※ナムギルの時はひどかったなあ、別に理不尽に延期をお願いしてるわけじゃないのに聞き入れられず入隊前日くらいまで撮影で。何度も延期が受理されて映画撮ったりツアーをしたりできる方もいるのに不公平~。ドラマは多くのスタッフキャストが関係し作品は海外輸出も控えてるわけで入隊のために早期終了代役で補完なんて以ての外、撮影前ならともかく進行中のものは完成まで待つっていう韓流保護法とか作って欲しい!(爆)というわけで屋根裏部屋無事完成できますようお祈りしています~。

でももうユチョも入隊時間の問題なのか?(>_<)
別窓 | [ナムギル]その他話題 | コメント:0 | top↑
<<テレビ劇場'男男カップル',必勝の興行法則 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [キムエリ映画論]呪われた92年度入学生と‘建築学概論’>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
