いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅遅不進'ファッション王',こうしたのが愛ならばしないでおく
'ファッション王'が食傷ぎみであるストーリー展開で遅々と進まない姿を見せている。

2日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによれば1日放送されたSBS月火ドラマ'ファッション王'は9.9%の全国視聴率を記録した。 これは前日放送分視聴率9.4%で0.5%ポイント上昇した数値。 'ファッション王'はまた再び10%台壁の前で挫折して二桁視聴率達成に失敗した。

'ファッション王'はユ・アイン、シン・セギョン、イ・ジェフン、クォン・ユリなど青春俳優らの熱演にも毎度10%台進入に失敗して一桁数視聴率に留まっている。 現在'ファッション王'の最も大きい問題は遅々と進まないながらも食傷ぎみであるラブ ストーリー。 若い4人の男女の交錯する愛方式はあまりにも明らかながらもかたくなだ。

ヨンゴル(ユ・アイン扮)はジェヒョク(イ・ジェフン扮)と一緒にいるカヨン(シン・セギョン扮)の姿に怒って願望と嫉妬幼い視線を送りながらもカヨンの愛告白を受けてくれない。 ジェヒョクもやはりアンナ(クォン・ユリ扮)がヨンゴルのファッションショーを助けた事実に怒りながらもカヨンに引かれる心を隠れない。 カヨンはジェヒョクと一緒にしながらも英傑話に涙を流して、出ないジェヒョクを愛を受けることができなくて挫折しながらも英傑を訪ねてくるカヨンに不快な視線をおさめることができない。 愛は本来複雑で幼稚で明らかな話だが、'ファッション王'で続く四人の明らかな愛歌にもう視聴者たちは疲れていきつつある。

先月開かれた記者懇談会でユ・アインは自身が引き受けた役割ヨンゴルに対して"なぜカヨンを愛さないだろうか、なぜアンナを愛さないだろうか悩みなって内面で食い込んだ"と話した。 俳優まで'なぜ愛さないだろうか'と悩むほかはない、しかし視聴者たちには明らかなラブストーリーそれ以上、その以下にも受け入れられないこの時代錯誤的なラブストーリーをどのようにしなければならないだろうか。

私たちは'ファッション王'で欲望と愛で綴られた2012年版'バリでの出来事'を見ることを願った。 しかし'ファッション王'の中で見える愛が2012年式愛ならば、そのような愛はしない方が良い。

[ジョイニュース24 2012-05-02 08:42]  元記事はこちらから

ss20120503-9.jpg

※こんなことも言われちゃってますがなかなか進展しないでぐるぐるしてる感も予測不能でいいと思うけどなあ。
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<'キム・スヒョン コード',彼を解釈する7個の興味深い数字ら | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 'ファッション王','ポスト パク・ヘイル'イ・ジェフン'視聴率上昇'最終兵器登板>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
