いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ジェフンの立体的横顔"鼻筋が彫刻像だね"
'建築学概論''ファッション王'のイ・ジェフンが初恋兄さんに変身した。

イ・ジェフンは3日発刊されるスタースタイル マガジン'ハイカット'画報を通じて豊かな微笑みの甘い魅力を発散した。 ドラマ'ファッション王'で強烈なカリスマを吹き出してシン・セギョンとユリ、二人の女性の愛を同時に受けている男性的魅力のチョン・ジェヒョクとは相反した姿。 息が詰まる'スーツ発'を自慢しているドラマの中の姿とは違って縞Tシャツにカーディガンを肩にかけたカジュアル ルックとピンク色パンツでポイントを与えたジャケット ルックなどさわやかなカラールックで初恋兄さんの清らかさを強調した。 特にそばの姿を撮影するカットでは素早い鼻筋とセクシーなアゴの線で撮影会場にあった女スタッフ皆をなげくようにしたという後日談。 カバーやはり素早く広がったシャツの間と見える乳白色皮膚と慎ましい微笑で女心を溶かした。 今回の画報はタミヒルフィガーの服を着て進行された。

画報撮影の後行ったインタビューでイ・ジェフンは最近映画とドラマの中でスジ、シン・セギョン、ユリと各々キスシーンを広げたことに対して"以前には男性美を強調する戦争映画('高地戦')や男高校生に出てきた映画('番人')をしたが、私にもこういう日がくるんだな"と冗談を言うことも。 引き続き"キスシーンが美しくよく出てくるために監督様がコントロールをたくさんして下さる。 とる時は明らかに緊張感が入るが多くのスタッフが見守っていると相手方のためにはやく終わらせるのがお互いに良い"とノウハウを伝えた。 三人の女優に対しては"ユリは相手とたくさん疎通する姿が見栄えが良くて、シン・セギョンとは呼吸を合わせながらたくさん習う。 スジは彼女の笑いと気立てが優しいということが相手俳優にエネルギーを与えた。 '建築学概論'をしながらこの友人と撮るのを上手だったという気がした"と賞賛を惜しまなかった。

イ・ジェフンの今回の画報は5月3日発刊されるハイカット76号を通じて会えて、画報の未公開カットはハイカット オンライン(www.highcut.co.kr)で確認することができる。 また、アイパッド用アップル アップストアで発行される'ハイカット'デジタル マガジン アプリケーションを通じて紙面にみな入れることが出来ない躍動感あふれる画報と映像を無料で鑑賞することができる。 ハイカットは全国主要都市が時およびコンビニエンスストア、教保文庫、パンディアンドルニス、永豊文庫全支店で購入することができる。

[スポーツ朝鮮 2012-05-03 08:45] 元記事はこちらから

ss20120503-4.jpg ss20120503-6.jpg ss20120503-5.jpg ss20120503-7.jpg

※表紙のモリスタイルに微妙な笑顔はどうかと思うけどいまをときめくイジェフングラビアは永久保存版~。

ss20120503-8.jpeg

オマケネタ。今日意味もなく寄ってみたシネマート新宿で発見!
コス、シンハギュン主演、イジェフンが超カッコイイ高地戦が今秋公開とのこと~。
まだ緊急告知なのか片面モノクロコピーの手作り感あふれるチラシで高地戦(原題)とあり配給はTWIN。今後の続報を楽しみに~。
別窓 | [イジェフン]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<'ファッション王','ポスト パク・ヘイル'イ・ジェフン'視聴率上昇'最終兵器登板 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘建築学’、イ・ジェフン・スジキス編集された…今はだから話せる場面セット>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
