いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘ファッション王’財閥2世イ・ジェフン一人だけ生き残っていて
何こんなに可愛い財閥2世があるんですか。

イ・ジェフンがSBS月火ドラマ'ファッション王'(脚本イ・ソンミ、キム・キホ/演出イ・ミョンウ)で切なさと同時に愛に陥った少年のような姿でチャドナムとミルクナムを柔軟に行き来する演技力をお目見えして好評を受けている。 しかし、イゼフンが演じるチョン·ジェヒョクが存続するほど、他のキャラクターたちの魅力は半減し、 "ファッション王"の限界をともにあらわしている問題だ。

4月30日放送された'ファッション王' 13話でチョン・ジェヒョクは財閥2世でない1人の女性を愛する慎ましい男の姿を精一杯表わした。 単独でお昼を解決しているイ・カヨン(シン・セギョン扮)の姿を痛ましく眺めて"これから私の休憩室を利用して"と話すかと思えば、イ・カヨンがカン・ヨンゴルを置いて自身の会社で出勤したが喜びを隠すことができなくて“まだ私たちの会社にいやいや来たと考える?”と尋ねるなど彼女に向かった深い愛情を表わした。

その間チョン・ジェヒョクは冷徹で冷たいイメージを浮上させてとうとうたる財閥2世を演出した。 だが、イ・カヨンに対する自身の心を悟って愛の前では限りなく純粋で幼稚になる魅力を誇った。 特にこの日イ・カヨンが直接包んできた弁当を一気に口に頬張って井戸距離はいたずらっ子のような姿は見る人々にびっくり反転をプレゼントして笑いをかもし出した。

事実チョン・ジェヒョクを演技したイ・ジェフンは劇序盤財閥2世のキャラクターに対する重心がないという叱責を受けることもした。 だが、これはとても先んじた取越苦労であり憂慮だったということをイ・ジェフンは回を繰り返すほど自ら証明して目を引く。 財閥2世とすべてのことを成功させるのも、思いのままに愛を勝ち取ることができるものでもないということ。 回って回る感情変化の中でイ・ジェフンは自分だけのチョン・ジェヒョクを完璧に描き出して'新概念財閥男'と脚光を浴びている。

これは公式恋人チェ・アンナ(クォン・ユリ扮)に対する態度でより一層確かにあらわれる。 チェ・アンナに結局離別宣言をしたチョン・ジェヒョクは過去自身とカヨンの境遇が全く同じでないかと皮肉るアンナに"一つ違うのがあるだろう。 私を好きではない"としながら苦々しく笑った。

長い間恋人だったチェ・アンナとの関係を整理して守ってあげられなかった申し訳なさを言いながらも愛に喉が渇いて孤独だということが多いせいでイ・カヨンの前にだけ立てば自ずと微笑が浮かぶチョン・ジェヒョク。 鋭いカリスマと少年のような柔らかさを巧みに行き来するイジェフンの繊細な演技で視聴者たちも絶賛している。

視聴者たちは"弁当をなぜ奪い取って! それではご飯を買うか","糊口王の覇気ふふザリガニカップル美しくて死にそうだ","チョン・ジェヒョク笑うたびに心臓がせかせかする。 ああ大好き","なぜ一人だけ素晴らしくて一人だけ輝くのか。 大当たりだ","作家様がチョン・ジェヒョクを一番愛するように","眉間の演技終結者","カヨンどうかヨンゴルを捨ててジェヒョクに行け"等熱い反応を現わした。

一方この日放送末チョン・ジェヒョクは新しいブランドでファッションショーをお目見えするカン・ヨンゴルとチェ・アンナの姿に衝撃受けた表情をつくるイ・カヨンを眺めて手をぎゅっと握ってより一層濃厚な四角ラブラインの火種をつけた。 四人のファッション事業とラブラインがどのように展開するのか視聴者たちの耳目が集中している。

[ニュースエン 2012-05-01 11:49:40] 元記事はこちらから

ss20120501-1.jpg

※完全同意!ジェヒョク萌え~(爆)。
作家先生も撮影監督もジェヒョクを一番愛してるんじゃなかろうかと思うくらい登場場面も増えたしステキ表情撮りまくりだし見てる方は萌えまくりです!!!


体育座りで寝てるし~
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<‘ファッション王’ OST Part.5,二曲同時公開 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '初恋',スクリーンでは通じるのにテレビ劇場ではなぜ通じないのだろうか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
