いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キム・スヒョン症候群、業界の体感温度は?
キム・スヒョン症候群が簡単に消えていかないでいる。 MBC '太陽を抱いた月'で一躍スターダムに上がった彼は数多くのCFに顔を出して人気を誇示している。 ドラマが終わって1月が超えて去る状況だがTVや画報等を通して彼に会うのは難しいことでない。 彼をモデルで前に出したCFがぞろぞろオンエア(On Air)なっているためだ。

それこそ'TVだけねじればキム・スヒョンが出てくる'としても過言ではない。 あたかも2010年末から2011年初め全国を強打したドラマ'シークレットガーデン'のヒョン・ビン症候群を見るようだ。 当時ヒョン・ビンやはりドラマ放映終了と共に無数のCFの主人公に出たし海兵隊入隊以後にも彼の広告が着実にオンエアになりながら人気を維持することができた。

キム・スヒョンは'太陽を抱いた月'出演で業界も驚く程無数の広告のモデルに抜擢された。 電子飲み物主流食品ファッション ジュエリーなど分野を問わず十編余りのモデルで契約を結んだ。 これは類例がない最高記録という伝言。 広告個数でだけ問い詰めれば'シークレットガーデン'当時のヒョン・ビンでも'広告キング'イ・スンギなどを跳び越える成果だ。 '太陽を抱いた月'放映終了以後広告とるのにドラマ撮影の時と比べる程殺人的スケジュールを消化した。

次期作選定にもより一層苦心を繰り返すことになった彼だ。 TVだけねじれば出てくるこのスターを迎えるための忠武路と放送関係者のラブコールが着実に続いているためだ。 キム・スヒョン側はひとまず次期作は映画をするつもりを固めているけれど来年製作されるドラマらまで先を争って'キム・スヒョンつかみ'に出たので幸せな苦悶に陥っている。 提案が入ってきた作品らを最大限検討しながらより一層慎重に次期作を確定するつもりだ。

芸能家ある関係者は"キム・スヒョンは類例がない症候群を作り出している"として"関係者たち立場では'シークレットガーデン'のヒョン・ビンの時よりもより大きく体感している雰囲気だ。 ファンたちはどうかわからなくても少なくとも忠武路と放送関係者、CF界での彼の存在感や価値は現存するスターら中独歩的だ。 簡単に話してかなりのドラマ、映画、CFは全部キム・スヒョンをキャスティング1順位に選ぶと話しても過言ではない状況だ"と前年寝つかないキム・スヒョン症候群を説明した。

また他の広告界関係者もやはり"多少バブルであることと思ったが実在する人気だ"として"分野を問わず最近何ヶ月間広告主らの好感度1位はキム・スヒョンだ。 再契約と新規契約をあわせて数十億のCF身代金を自慢する超大型新鋭が出てきた。 次期作まで'固めること'に成功するならば、広告モデルとして価値と寿命は話す必要もない"と話した。

[OSEN 2012-04-25 08:18] 元記事はこちらから

ss20120429-10.jpg

※余力ナッシングでアップできなかった記事。百想も次作も決まる前ですがその予感十分な業界評価、大したもんだ!
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<劇場街道お茶の間も熱い雰囲気にした、‘原作’熱風時代! | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '愛の雨'チャン・グンソク-'ファッション王'イ・ジェフン、悪い男たちの誘惑>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
