いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムン・チェウォン・ソン・ジュンギ、KBS水木ドラマ‘チャカンナムジャ’キャスティング確定
ムン・チェウォンとソン・ジュンギがKBS 2TV新しい水木ドラマ'チャカンナムジャ'にキャスティングされた。

27日KBSドラマ局チョン・ソンヒョEPは"新しいドラマ'チャカンナムジャ'にムン・チェウォン・ソン・ジュンギの出演が確定した"としながら"'赤道の男'の後続作'カクシタル'に続き水木ドラマで編成された"と話した。

先立ってソン・ジュンギ側が'チャカンナムジャ'に出演するという事実を明らかにしたことと違いムン・チェウォン側は'確定ではなくて肯定的に検討中'としながら用心深い態度を取った。 だが、KBSドラマ局が公式にムン・チェウォンのキャスティングを既定事実化しながらソン・ジュンギとの演技呼吸に対する期待感を高めさせた。

'優しい男'とは'クリスマスに雪が降れば' 'ありがとうございます'等を執筆したイ・ギョンヒ作家の新作だ。 '根深い木'を製作したサイダスHQが製作する。 愛する女に背信に合った男が復讐するために記憶を失ったまた他の女を利用しながら葛藤と愛が大きくなる正統メロドラマだ。

水木ドラマ'赤道の男'は5月末幕を下ろして'チャカンナムジャ'とは'カクシタル'が放映終了された8月に初回放送される予定だ。

[日刊スポーツ 2012-04-27 15:17] 元記事はこちらから

ss20120429-7.jpg

※タイトル'차칸남자'が訳されず~。この記事一箇所だけ'착한남자'で優しい男に訳されたけど玉に瑕だよねきっと。なんか男女というより美女同士のメロって感じですが楽しみです~。
別窓 | [成均館]ヨリム寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<その名前、初恋 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [単独]ソン・チュンギ・ムン・チェウォン、イ・ギョンヒ作家'チャカンナムジャ'で呼吸>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
