いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[単独インタビュー] ‘百想最優秀賞’キム・スヒョン“大きい宿題を受けたようだ”
大勢キム・スヒョン(24)が百想男最優秀賞トロフィーをふところに抱いた。 昨年青春ドラマ'ドリームハイ'で百想TV部門男新人賞候補に名前を上げた彼がわずか1年ぶりに最優秀賞受賞者になって帰ってきた。 視聴率40%を突破したMBC '太陽を抱いた月'の'スフォン病' 'キム・スヒョン症候群'が百想芸術大賞でもそのまま再現されたこと。 特に今年そうそうたる最優秀賞候補者らの中で最も年齢が幼かっただけに彼の受賞はより一層驚くべきで意味深い。

- '太陽を抱いた月'が2冠王をしたが。

"とても気分が良くて、俳優として'太陽を抱いた月'をできて光栄だった。 過分な賞を与えて心より感謝する、だが、一方では恥ずかしい心も入る。 この賞を私が受けてもかまわないのか分からない。 とても大きい宿題を受けたようだ。"

-授賞者のチョン・ボソク先輩と縁が深い。

"ドラマ'ジャイアント'に共に出演したが、当時に先生にたくさん習った。 本当に感謝する。"

-パートナーのハン・ガインに一言いうならば。

"ガイン姉さんとご一緒して良かった。 本当に幸いだ。"

-授賞を予想したか。

"最優秀受賞者候補に上がったことだけでも光栄だと考えたがこのように大きい賞を受けることになって何と話をするべきか知らない。 本当に感謝して前により一層熱心にしろとのむち打ちに受け入れる。"

-今この瞬間最も思い出す人は。

"去る数ヶ月間共に苦労した太陽抱月スタッフら、演技者らそして何より幼い時フォン演技をませてちゃっかりしているように消化したヨ・チングなど子役ら。 常に私に絶えず力と勇気を吹くファンたちも当然思い出す。 また、今TVを見守って喜ぶご両親!"

-これからの計画が気になる。

"映画'泥棒たち'封切りを控えていてときめく。 また他の私の姿を見せることができるようだ。 また、所属会社事務室でシノプシスがいくつ来ているといったよ。 慎重に次期作を選ぶ予定だ。

[日刊スポーツ 2012-04-26 20:38] 元記事はこちらから

ss20120426-1.jpg

※錚々たるメンツの中での授賞、涙こらえながらも事務所代表様はじめ名前を挙げながら立派にスピーチしてましたスヒョンくん。ヨチングくんユジョンちゃんも同じテーブルで微笑ましかったです。

百想では7冠ならずの新人賞やスジ授賞、大賞話題などは時間がないので明日ゆっくりチェックします~。
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<キム・スヒョン、日本でシングル発表"'太陽抱月'人気のおかげで..." | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 視聴率40%国民熱風‘太陽を抱いた月’ TV作品賞“キム・スヒョンとの出会い幸運”(百想芸術大賞)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
