いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ジェフン、'建築学概論' 300万内祝認証ショット公開
俳優イ・ジェフンが映画'建築学概論'(監督イヨンジュ製作ミョンフィルム配給ロッテエンターテインメント) 300万突破に明るい微笑を浮かべた。

イ・ジェフンは20日自身の公式フェイスブックに"多くの方々の熱い関心と声援で映画'建築学概論'が300万観客を突破しました!"という文を残した。

引き続き"映画広報をたくさんしたら良かったはずなのに連日続く撮影で一緒にできなくてとても惜しくて申し訳ない心です。 映画が持ったいきいきとした特有の感性的な話に多くの方々の共感を得て建築学概論が300万という途方もない数字に近寄ることができたようです"とファンたちに球を回した。

彼は"今後も多くの応援と関心お願いしてもう一度心深く感謝申し上げます。 今春映画建築学概論と共に暖かくて余裕がある日を送られるように願います"という終わり者を残した。

これと共にサインを持って明るく笑っている写真を公開した。 彼はサインに"祝'建築学概論' 300万突破! 観客皆さん本当に感謝申し上げます!"という文句を残して繰り返し感謝の気持ちを伝えた。

'建築学概論'は先月22日封切りして19日304万7960人の累積観客数を記録した。

[マイデイリー 2012-04-20 10:23] 元記事はこちらから

ss20120420-10.jpg
女の子みたいな字だ(笑)

※ファッション王での好演が立派な広報活動になってますって! 歴代メロ1位目指してまだまだファイティーン。5月半ばまでやってるといいなあ^^
別窓 | [イジェフン]映画関連 | コメント:0 | top↑
<<[文化]誰かの初恋だったあなたの青春に捧げる | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | ‘ファッション王’ユ・アイン“ヨンゴルが最も愛するのはイ・ジェフン”>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
