いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ジェフン、ミルクナム変身..ネチズン'ドキドキときめいて'
イ・ジェフンが冷たくて冷笑的な姿を脱いでやわらかいミルクナムで変身した。

去る16日放送された‘ファッション王’ 9回でチョン・ジェヒョク(イ・ジェフンの方)はその間見せた冷たくて冷笑的なイメージを脱ぎ捨てカヨン(シン・セギョンの方)に向かった愛情を表わしてやわらかくて温和になったミルクナムで変身して注目を集めた。

この日放送でジェヒョクはカヨンに揺れる気を引き締めるためにアンナ(クォン・ユリ扮)にプロポーズをするが、真心でないことを感づいて結婚しようと答えるアンナの姿にジェヒョクが慌てる姿が描かれた。

引き続きカヨンがヨンゴル(ユ・アイン扮)と共に米国出張に行った事実を知ることになったジェヒョクは嫉妬に目が見えなくなってニューヨークまでカヨンを訪ねて行くが一言伝えることができない姿を見せて遺憾をかもし出した。

また冷たくてよどみない毒舌を飛ばしたチャドナムジェヒョクはカヨンの文字メッセージ一つにすべての心配を忘れて明るい微笑を浮かべるとみられて愛に陥ったやわらかいミルクナムで変身した姿は見る人々までときめくようにさせた。

これに放送後ネチズンは“アンナを守るために押さえ込むジェヒョクが痛ましい”、“ニューヨークまでついて行ってする言葉がせいぜいあれ?”、“カヨンの文字一つで好むジェヒョクがとても愛らしい”、“一人で微笑む姿を見るとときめく”等熱い反応を表わした。

一方この日‘ファッション王’末にはジェヒョクとカヨンがデートする姿が予告されて視聴者たちの期待感を上昇させた。

[ファイナンシャルニュース 2012-04-17 14:26] 元記事はこちらから

ss20120417-3.jpg

※今日のカヨンとのデートでもでれでれ甘甘だあ(>_<)

序盤に比べて格段とジェヒョク登場シーン増えてる気がするんですが勝負に出たか?(爆)
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<[Dr.病]常識的には悪いが、たびたびジェヒョクが目に映ります | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | チョンテス中国ドラマ主人公キャスティング、3ヶ月大長征突入>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
