いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
[単独]'ハ・ジウォンの弟'チョンテス、中国ドラマ主演抜擢'韓流攻略'
俳優チョンテスが中国進出を控えている。 チョンテスは最近中国ドラマ'インフン日記'に男主人公でキャスティングされて今日(17日)北京で初めての撮影を始めた。

チョン・テス側関係者はこの日OSENに"約半年前から現地製作会社から出演提案を受けて慎重に検討終わりに出演を決めた"として"良い台本と製作スタッフに対する信頼に力づけられて用心深いが新しい挑戦に出ることになった"と話した。 その間チョンテスの作品履歴を注意深く見た製作会社側は彼のビジュアル的な魅力と演技力に高い期待を表わしたという伝言だ。

チョンテスは出演を確定して今月の初め出国前まで中国語勉強とからだ作りにまい進した。 劇中彼が引き受けた男主人公'下婢'役は財力と魅力を全部整えたうえに万能スポーツマンでもある。 '下婢'他すべての配役は中国俳優たちが演技する。

ワンショウカン監督がメガホンを取った'インフン日記'は100%事前製作ドラマで約3ヶ月間にかけて北京と海南などの地で撮影される。 CCTV,湖南TVなど現地メジャー放送会社と編成を議論中だ。

関係者は"言語的な部分で多少困難があるが本人が熱心に努力して克服しようとする"として"海外ドラマに出演するのが俳優として多いに役に立つと思う。 変わった姿を期待してくれ"と伝えた。

チョンテスは当分中国に滞留してドラマ撮影に専念する計画だ。

一方チョンテスは俳優ハ・ジウォンの弟で有名になった。 ドラマ'成均館スキャンダル',MBCシチュエーションコメディ'みんな私の愛',MBNシチュエーションコメディ'きてきてまともにきた'等に出演して視聴者たちの挨拶の実績を受けた。

[OSEN 2012-04-17 17:31] 元記事はこちらから

ss20120417-1.jpg

※半年前からオファーを受けてたって? 去年の9月謹慎から演技活動再開した直後って感じかな、日本は何かアクションしてたのかな~。飲酒事件を起こしたとはいえNHKで放送の決まってたシークレットガーデンのハジウォン弟だったら放っておく手はないのに中国に先越されちゃって残念。

ここのとこチョンテス検索でのご来訪が多いとこナイスタイミングな最新記事!
'財力と魅力を全部整えたうえに万能スポーツマン'かあ、ステキ^^
別窓 | [成均館]インス寄り記事 | コメント:0 | top↑
<<チョンテス中国ドラマ主人公キャスティング、3ヶ月大長征突入 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | [演芸家中継]大衆文化、初恋に陥る>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
