いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ジェフン‘ファッション王’ 1回5分出演演技論議“真正性通じることで考え”
イ・ジェフンがドラマ序盤ふくらんだ演技力論議に対する当時の心境を伝えた。

イ・ジェフンは4月13日午後7時ソウル、鍾路区、楼下洞のある飲食店で開かれた映画'建築学概論' 200万突破記念メディア デーで一番最初に現場に到着、関係者たちと記者たちに挨拶してマナーの良い姿をお目見えした。

現在SBS月火ドラマ'ファッション王'で財閥2世チョン・ジェヒョクで出演中の彼は、生放送に進行される夜通し撮影に緑草がなったにもかかわらず映画興行に対する有り難みを表わすために少しの間ではあるが行事に出席、席を輝かせた。

挨拶後直ちに再び'ファッション王'撮影現場に行かなければならなかった彼は頭からつま先までチョン・ジェヒョクの姿をしていた。 だから彼にあふれた質問は断然'ファッション王'と関連した事項が多かった。 特に'天才'と呼ばれて映画記者たちの愛を一身に受けている彼が'ファッション王'放送序盤受けた演技論議は彼を見守る人々にも残念だった状況。

これにイ・ジェフンは"久しぶりにブラウン管で、このように比重ある役割では初めて訪ねることだと放送前はたくさん震えて緊張することはあった"として"1回分量はおよそ5分程度だったが演技に対する話が多く入って少し慌てることはあった"と率直に打ち明けた。

引き続き"私の演技をまた見ながらどの部分が誤ったかじっくり考えてみたりもしたし、出てくる時間が増えればまた他の視線で、違った感じで見て頂けないかと思った"として"真心をつくして演技すれば通じないだろうか。 真正性を表わそうと努力した"と謙虚な姿を誇った。

実際イ・ジェフンは序盤1,2回を抜け出して3回から演技力はもちろん風変わりな財閥2世を表現したという反応まで絶賛と好評を列をなして受けている。 演技を上手くする彼に起きたハプニングのようなエピソードは自身も知らないうちに緩んだかも分らない気を引き締めるようにする機会になったし、より大きい論議なしに人気を得なければならない、トップスターへ向かう踏み台になった。

[ニュースエン 2012-04-15 08:24:25] 元記事はこちらから

ss20120415-7.jpg

※なんて謙虚(>_<) こんな話を直に聞いてたら記者さん女性はもちろん男性でも間違いなく惚れるね(爆)。
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<'建築学概論',メロ歴代1位'ウヘンシ'突破秒読み | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 中国抱けなかった‘太陽抱月’キム・スヒョン…‘大長今’のため?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
