いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'建築学概論'イ・ジェフン、"300万越えられるように…"
俳優イ・ジェフンが映画'建築学概論'(監督イヨンジュ、製作ミョンフィルム配給ロッテエンターテインメント)広報活動をたくさんすることができなくて惜しかったと話した。

イ・ジェフンは13日夜ソウル、鍾路区、楼下洞所在ある飲食店で開かれた'建築学概論200万突破パーティー'に参加した。

彼は'建築学概論'の興行と関連"笑って過ごしている"として"熱心にドラマ撮影をしている。 映画広報もたくさんしたかったが日程上不如意でそう出来なかったという点で物足りなさが残る"と明らかにした。

引き続き歌を歌ってくれという要請があふれるとすぐに"私がアルバムを見ながらこうした"と話して映画の中即興的にお目見えした踊りを再演して歓呼を呼びおこした。

最後に"'建築学概論'が250万人を越えたが300万を越えられるようにたくさん応援してくれたら良いだろう"という風も渡した。

'建築学概論'は建築家スンミンの前に15年ぶりに現れたソヨンが家を建ててくれという要請をした後起きた話を描いた映画で現在のスンミン役をオム・テウン、過去スンミン役をイ・ジェフン、現在のソヨン役をハン・ガイン、過去ソヨン役をミスエイスジが引き受けて熱演した。

映画振興委員会基準この映画は去る7日封切り17日ぶりに200万観客を突破したし、13日272万 684人を動員して韓国映画の興行を引っ張っていっている。

[マイデイリー 2012-04-14 09:47] 元記事はこちらから

ss20120414-3.jpg

※ボックスオフィス1位は残念ながら洋画にあけ渡したらしいけど300万突破パーティーもできるといいなあ。

編集Yさんも観たそうな、渡韓される方はぜひ~^^
別窓 | [イジェフン]映画関連 | コメント:0 | top↑
<<'建築学概論'ナプトゥギの未来は? "子供5人保険王" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | キム・ナムギル、'御所'出演? "7月招集解除..時期尚早">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
