いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イ・ジェフン演技力草木が水分を吸い上げた... “ファッション王見る理由”
俳優イ・ジェフンが草木が水分を吸い上げた演技力に視聴者たちの好評を引き出して話題だ。

イ・ジェフンは最近SBS月火ドラマ‘ファッション王’で荒いが弱い感性を持った財閥後継者チョン・ジェヒョクで草木が水分を吸い上げた演技力をお目見えした。

去る10日放送でジェヒョク(イ・ジェフン扮)はカヨン(シン・セギョン扮)のデザインをヨンゴル(ユ・アイン扮)が特許受けたとのことを知ることになった。

ジェヒョクはカヨンに訪ねて行ってすべての事実を知っていたかと尋ねるが、申し訳ないというカヨンの返事に背信と怒りに苦しんだ。

また、この日ジェヒョクは痛い自身のためにお粥を持って訪ねてきたアンナをお母さんが門前払いして、裸足で飛び出してアンナを捕まえて俗情深い姿を現わした。

不安な目つきと苦痛な表情までジェヒョクを表現する繊細なイ・ジェフンの演技力に視聴者たちは惜しまない拍手を注いだ。

イ・ジェフン演技力にネチズンは“イ・ジェフン演技力、台詞一つ一つにものすごい没入度を持っている”、“イ・ジェフン演技力、カヨンに揺れるがそれでもアンナを取りまとめる姿がとてもキメ細かい”、“イ・ジェフン演技力、ジェヒョクの狂った感情が感じられる”等の反応を見せている。

[毎日新聞 2012-04-12 10:18] 元記事はこちらから

ss20120412-3.jpg

※勢いづいてまいりました~。
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<SBS ‘御所’、チョ・インソン・チョン・ジョンミョン引き続きキム・ナムギルも除隊後出演 | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | イ・ジェフン、この男このように素晴らしかったの? "興行理由あったよ">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
