いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
傷ついた魂の純真な微笑 -イ・ジェフン-
<番人>と<高地戦>を見てポン・ジュノ監督はこのように話した。 “イ・ジェフンは新鮮な発見だ。”彼が正しかった。 いや、その誰でも2011年最高の新人がイ・ジェフンというのに文句をつけることができたのだろうか。

<番人>’で軽やかに跳ね上がって<建築学概論>’で格好良く着地したイ・ジェフンの今はこれからを計ることができない程青い。 現在のドラマ<ファッション王>で艶がない財閥男チョン・ジェヒョクを演技しているけれど事実イ・ジェフンの本当に魅力は純真な微笑にある。 <番人>の19才ギテと<建築学概論>の大学新入生スンミンがいきいきとさらに痛かった過ぎた日で引き上げた私たちの姿と同じだったこともその微笑のためではないか。 <高地戦>の幼い中隊長シンイルヨンはまた、どうなのか。 終わりなしに人を殺すことやめたりすることができるのがないエロッコジで徐々にアヘン中毒していく彼の姿は戦争の狂気と似ていていた。

ところでこの俳優が本来は生命工学徒だったとの事実が信じられるのか。 研究室で生命延長(?)の秘密だけ解くには自身の浮気心と容貌がとても惜しかったということを彼も分かったのか突然俳優の道を歩くと宣言したイ・ジェフンの選択に拍手せざるをえない。 以後演劇と独立映画の間を行き来して休むということなしに演技にだけまい進した理由に29才まで軍隊行く暇もなかったというイ・ジェフン。 ヒョン・ビンとカン・ドンウォンを送って今は免疫になったほどでもあるが映画も、私たちもまだ彼を置く準備ができなかった.

ss20120412-1.jpg

観戦ポイント◆

スキニーパンツが美しくぴったり風邪は優秀なキロクチを見ていますとイ・ジェフンの出生地が鶴の村ではないかという推測をしてみることになる。 適当に広い肩と硬い腹筋、ここにもう一つ加えてスリムな腰まで。 <高地戦>で彼の上の脱衣場面に大声を出した女がただ1,2人か。 何一つ抜けないが彼の本物魅力はすべすべしたきれいな皮膚と適当に低くやわらかい声、そして悪い男とは距離が遠く見える純粋な微笑にある。

絶対類型◆

パク・ヘイルの後を継ぐミルクボーイがあるならば断然イ・ジェフンではないか。 分別がなくてあどけないが小さい傷にも直ちにからだをすぼめそうな軟弱さが保護本能をぷんと刺激するという話だ。 しかしもしかしたらイ・ジェフンは高段者かもしれない。 手だけ握っても顔が真っ赤に燃え上がった<建築学概論>の、スンミンが片思いする彼女に泥棒キスをするその時その瞬間を見よ。 こういう荒削りこそ徹底的に計算されたかもしれない。 人生先輩姉さんはこういう男でこそ本当に気を付けなければならない男と知らせたのではないか。 真にくらっとした純真さだ。

キャプチャーしたい瞬間◆

キムジョグァンス監督の<友人の間?>で軍隊行った恋人を面会に来た男を記憶するのか。 いらだっていて慎ましい表情で恋人を待ったかわいらしいその男、明るい旅館の部屋で恋人とセクシーにキスを交わすその男がまさにイ・ジェフンという事実を知るのか。 相談が少しずつむけるほど胸が痛くて登場する腹筋も驚くべきだが日差しが美しくあふれたその狭い部屋できわどくイ・ジェフンとキスを交わした煙雨陣がうらやましくてわけもなく遠い買った一度見つめてため息一度息を吐き出してみたとすればイ・ジェフンとヨンウジンがキスを交わしたその瞬間がすぐに胸の中に入れたかったその時だ。

攻略ポイント◆

先に<建築学概論>のナプトゥギと親しくならなければならない。 ナプトゥギが勉強する読書室に潜入することだ。 ナプトゥクの前でわざわざ財布を落としながら偶然を装って彼と親しくなる。 こうしろとご両親が生んでくれて育てられてはいないでしょうにという気がするほどあらゆる愛嬌を見せてナプトゥギのシンスンが、センスンが席を占める。 その瞬間ナプトゥギに飲み物一つ渡してスンミンの電話番号と注所ちょっと知らせてくれと言う。 ここでから本物だ。 パック焼酎一つ飲んでスンミンの家の前に訪ねて行って彼を呼び出した後彼を壁に押し退けて後ろを向くことだ。 ここでポイントはどの言葉もしなくて背を向けるあなたの後ろ姿。

[シネ21 2012-04-12 08:30] 元記事はこちらから

※そうか、兵役これからなのね~。出会う前に済ませておいてくれてたら良かったのに(超自己中・(爆))。ちなみに最後の攻略ポイントの後半は映画の中でナプトゥギがスンミンに伝授した好きな女の子の攻略法!チョジョンソク氏、ザキングでの大真面目な護衛官とは大違いで爆笑でした^^

イジェフンの場合クールだったりツンデレよりも純な笑顔がいいなあ。
別窓 | [イジェフン]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<イ・ジェフン、この男このように素晴らしかったの? "興行理由あったよ" | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 私の理想は二重まぶたない男…バスでのぞき見したりしました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
