いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
‘フォン病’キム・スヒョン日本攻略始動夏シングル発売
キム・スヒョンが日本攻略に出る。

MBC '太陽を抱いた月'で韓国女心をひきつけたキム・スヒョンに対する日本反応が徐々に上がってきている。 KBS 2TV 'ドリームハイ2'が日本で反応が良かった上に'太陽を抱いた月'も韓国ドラマ マニアらの間でうわさが立ち始めながらキム・スヒョンに対する人気に火がついている状況だ。

キム・スヒョンは夏に日本でシングルを発売する予定だ。 歌手デビュー概念ではないがキム・スヒョンが'ドリームハイ'と'太陽を抱いた月' OSTに参加して歌唱力を認められたことがあるだけに単純なイベント性アルバム発売水準に止まりはしない展望だ。

'太陽を抱いた月'は国内人気に力づけられて去る2月日本、香港、シンガポール、タイ、マレーシア、インドネシアなどアジア7ヶ国と輸出契約を結んだ。

一方キム・スヒョンは'太陽を抱いた月'放映終了後広告、画報撮影などで忙しい日程を消化していて映画'泥棒がはいる'で観客らに会う予定だ。

[ニュースエン 2012-04-10 15:49:02] 元記事はこちらから

ss20120410-2.jpg

※今日仕事帰り途中一発目チェックの驚き記事!
わざわざ日本で、歌手デビューでもないのにアルバム発売なんて、太陽抱月放送が夏ってことで合わせる狙いだったりするのかな? スヒョンくん思いきったなあ^^


また寝ちゃってました・・・
別窓 | [太陽抱月]キャスト | コメント:0 | top↑
<<'ファッション王'、演技力というものが爆発した | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | 'ファッション王',ドラマがキスシーンだけでなるんですか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
