いるぼん本室からダダモレした萌えの集積救済所。キムナムギル、成均館、イジェフンネタ多し~。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
'ファッション王',広報館オープン'ユ・アイン一度抱いてみよう'
SBS月火ドラマ‘ファッション王’(脚本イ・ソンミ、キム・キホ、演出イ・ミョンウ)がドラマ広報館をオープンした。

6日ロッテモール金浦空港店に開館する‘ファッション王’広報館はスターゾーン、ストーリーゾーン、イベントゾーン、フォトゾーン、ディスプレイゾーンなどで構成されてドラマの生き生きした感動を視聴者が直接体験できるようにさせた。

特にユ・アイン、シン・セギョン、イ・ジェフン、クォン・ユリなど主人公らのハンドプリンティングと出演衣装および小道具が展示されてスターの体臭に接することができて、劇中多様な場面の写真が展示されてドラマの感動をまた感じられるようにした。

また、フォトゾーンはミニ ランウェーで製作して観覧客がファッションモデルを間接体験することができるようにした。 合わせて'古着寄付キャンペーン'を行って慈善団体に寄付する行事とファッション コンテスト'ロッテモール ファッション王を探せ'等多様な行事も計画中にある。

ロッテ資産開発イム・ヒョンウク広報マーケティングチーム長は"ロッテが追求する創造的ファッション コンセプトがドラマ'ファッション王'で発現している若者たちのファッションに対する情熱と自然に交わってみやすいシナジー効果を出している"として"最近ロッテモールで撮影する姿を見て顧客らの撮影日程問い合わせが頻発するなど私の・外国顧客らの関心が日に高まっている"と広報館を開館することになった理由を明らかにした。

ロッテモール金浦空港では‘ファッション王’の製作発表会、'ユ・アインの本放死守イベント'などが進行されたし、劇中'ジェヒョク(イ・ジェフン扮)とアンナ(クォン・ユリ扮)のデート場所などでドラマに登場したことがある。

一方‘ファッション王’広報館は来る6月6日まで毎日午前10時30分から午後8時まで2ヶ月間運営される。

[SBS 2012-04-06 19:22] 元記事はこちらから

ss20120409-14.jpg

※スゴイ、これ別の記事にはちゃんと放送後にも運営って書いてありましたが、愛雨のような韓流ドラマでもないのにドラマに相当自信がなければそうは言えないですよね。次に行くときが楽しみだなあ、それまでにはロケ使用場所チェックしておかねば(笑)。
別窓 | [ファッション王]関連記事 | コメント:0 | top↑
<<国民初恋スジ、ところで97%不足するとは… | いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 | '建築学概論'スジ"イ・ジェフン、キム・スヒョンに嫉妬感じたよ">>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| いるぼん別館☆韓国ドラマ「太陽を抱く月」トキメキ資料室 |
